栗原 あさみの 写メ日記一覧

21

6月

出勤💗

出勤💗

こんばんは〜

本日も朝までです😉🌼
お待ちしてるのであさみと一緒に素敵な時間を過ごしましょ〜👼💕

ぜひ癒されにきてくださいね🫧🩵

いいね!(0)

あさまで👼💕

あさまで👼💕

こんばんはっ!

本日21:30〜5:00までっ🌼

スタートでのご予約のお客様この後楽しみにしてます👀🩷

朝までいるのでお誘いお待ちしてますね!
頑張ります🫶

いいね!(0)

きてね🐶🩷

きてね🐶🩷

本日16:00〜5:00までです♡

今日も頑張るのでよかったらあさみに会いに来てくださいね🥺✊

楽しい時間を一緒に過ごしましょ〜

オキニートークもお待ちしてますっ☘️

いいね!(0)

お礼☘️

お礼☘️

Mさん
昨日はありがとうございました!

素敵なお部屋を用意してくれてテンションあがっちゃいました😳🩷

お仕事お休みの日にもあさみに会いにきてくれて嬉しすぎます💕

また今度ゆっくり会いに来てくださいね♪
まってます🐶✨

いいね!(0)

13時から🩷

13時から🩷

こんにちは♪

本日13時〜出勤してます🫶

いっぱいいっぱいお誘いお待ちしてます🥺💕

素敵な出会いがありますように✨

いいね!(0)

5月

ありがとう🦋

ありがとう🦋

Kさん
昨日はありがとうございました♪

次は6月って話してたのに早めにお会いできてうれしかったです🥺🫶
あさみに会う時間作ってくれて感謝🙇‍♀️💕

楽しみが増えたのでお互いがんばりましょーね!!

また今度☺️🌈

いいね!(0)

ありがとうございます👑

ありがとうございます👑

Tさん
今日はお誘いありがとうございましたっ!

初めましてだったけどお話しやすくて楽しい時間を過ごさせてもらいました☺️🌈

私までマッサージしてもらって気持ちよかった~💛😙

朝からお仕事ふぁいとです✊💕
また誘ってください!

いいね!(0)

きてね🩵

きてね🩵

こんばんはっ!

本日18時〜5時までお店にいます👼💕

週末の疲れを癒されにきませんか?🥺
いっぱい癒します😉✨

お待ちしてます🫶

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Mさん
今日はありがとうございましたっ!

スタートからゆっくり時間でとってくれて一緒に過ごせて楽しかったです🥺💓
次はもっとあわあわにしてお風呂はいりましょーね🫧

日記もしっかり見てくれてるの知ってうれしかった〜🫶

またあさみに会いにきてくださいね☺️💕
いつでもお待ちしてます♪

いいね!(0)

ありがとう☘️

ありがとう☘️

Kさん
今日はお誘いありがとうございました♪

早くから予約してくれていて私も楽しみにしてたんですよ😆💕

一緒に美味しいご飯食べてお酒も乾杯してまったり時間過ごせて幸せです✨

また6月も会えるの楽しみにしてますね😙
待ち遠しいな🙈🩷

いいね!(0)

出勤日🩵

出勤日🩵

こんばんは♪

本日19〜5時までの出勤です🐰💕

朝まであるのでお誘いお待ちしております!

今日もたくさん癒します🥺🫧

いいね!(0)

ありがとうございます🫶

ありがとうございます🫶

Iさん
今日はありがとうございました!

この前は会えなかったからお誘い頂けてうれしいです🥺💓
いつも楽しそうに話してくれるから毎回わくわくしてるんですよー🤭

また近いうちに誘ってくださいね!
まってます❣️

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
Aroma Mermaid Akasaka 栗原 あさみ
Aroma Mermaid Akasaka(港区、出張エステ)
栗原 あさみ
(19)T:163 B:88(G) - W:58 - H:86
  〜 翌
 0369071786

港区のおすすめ人気デリヘル嬢

デリヘルが呼べる東京都の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
新宿区 新宿ワシントンホテル(本館) 地下4階、地上25階の新宿に聳え立つ大きなホテル。女性にも安心の歴史あるホテルです。
港区 品川プリンスホテル 品川駅より徒歩2分。Wi-Fi完備。
豊島区 ホテル ラムセスクラブ(RAMSES CLUB)
品川区 アワーズイン阪急 品川駅から1駅、駅から1分
台東区 アパホテル〈上野駅前〉
江東区 相鉄グランドフレッサ 東京ベイ有明
千代田区 すえひろの湯 ドーミーイン秋葉原 東京都内では珍しい情緒溢れる露天風呂が魅力。
港区 変なホテル東京 浜松町
千代田区 レム秋葉原 秋葉原駅直結。Wi-Fi完備。
渋谷区 ホテルサンルートプラザ新宿 全室にWifi完備、新宿駅南口から徒歩3分。
文京区 東京ドームホテル ビジネスにアクセス良好。LAN接続完備。
豊島区 ホテルメトロポリタン 館内は街の喧騒から一線を画し、またインターナショナルな雰囲気
中央区 相鉄フレッサイン 東京京橋 駅近、LAN完備。
豊島区 アパホテル池袋駅北口 池袋駅北口より徒歩4分・新宿・東京・品川駅へアクセス良好
渋谷区 アパホテル渋谷道玄坂上 渋谷ヒカリエ、原宿、代々木、表参道、新宿、池袋、東京駅へアクセス良好。
墨田区 京成リッチモンドホテル東京錦糸町
新宿区 プレミアホテル-CABIN-新宿 ビジネスにアクセス良好。
新宿区 アパホテル東新宿歌舞伎町
台東区 三井ガーデンホテル上野 JR上野駅から徒歩2分。Wi-Fi完備。
中央区 アパホテル〈日本橋 馬喰町駅前〉
千代田区 アパホテル〈秋葉原駅東〉
大田区 京急EXイン羽田 “Natural & Modern ~くつろぎ、癒され、新たに活力を得られるホテル~”をコンセプトに、羽田空港のすぐ近くで皆様のお越しをお待ちしております
江東区 ホテルトラスティ東京ベイサイド wi-Fi完備。駅近、ビジネスにアクセス良好。
港区 ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留 銀座、六本木が近くビジネス良好。
千代田区 ホテルメトロポリタン エドモント 飯田橋・水道橋より徒歩5分・東京ドームと日本武道館は徒歩圏内
豊島区 サンシャインシティプリンスホテル 駅近、LAN完備。
中央区 ダイワロイネットホテル銀座
中央区 三井ガーデンホテル日本橋プレミア
墨田区 第一ホテル両国 地下鉄 両国駅直結、全客室14階以上
豊島区 センチュリオンホテル池袋