ゆりの 写メ日記一覧

374

5月

お仕事の合間に♡

お仕事の合間に♡

Yさん

Yさんのラフな空気感が
とても心地よかったです


お喋りも楽しかった
さすが営業職❢笑

時間空いたときにゆりのこと

思い浮かべてくれたら嬉しいな

いいね!(0)

待ってます♡

待ってます♡

待機中です‪

お兄さん相手してくれませんか?

20時までご予約待ってます

いいね!(0)

待ってます

待ってます

お兄さんはここが弱い!っていうところはありますか?

そういうところをいっぱい攻めるの好きなんですよね

ゆりは結構どこもかしこも弱いんですが

自分で触るとそうでもないのに
人に触ってもらうと途端に耐えれなくなっちゃうんだよね

お兄さんの弱いトコ教えてください

いいね!(0)

13時~

13時~

こんにちは

朝少しお散歩がてら買い物してきて
今ご飯食べたとこです

今日は13時~20時まで出勤します

楽しい1日になりますように…

いいね!(0)

本日お休み♡

本日お休み♡

明日出勤します

明日も沢山のお兄さんを満足させてあげたいです

13時~20時

いいね!(0)

お疲れ様です♥

お疲れ様です♥

退勤しました


こんな時間まで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました


たくさん褒めてもらえて嬉しかったです

お兄さんも満たされましたか?


疲れが溜まったらまた私が癒してあげるから
いつでも呼んでね

それじゃあまたねおやすみなさい

いいね!(0)

Mさん♡

Mさん♡

アパのMさん
ふわふわ、ぬるぬる、今回もドキドキした時間でしたね

沢山ギューってして伝えてくれてありがとうございました

これからも仲良くしてくれると嬉しいな

いいね!(0)

お礼日記

お礼日記

遊んでくれたSさん

1年ぶりの風俗だったみたいで…
その相手に選んでもらったからには
私も気合い入っていました(笑)

1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
完全にやられちゃいました(笑)

私の責めにも満足してくれて
沢山感じてくれて満足です

機会があれば、またお誘い待ってます

いいね!(0)

空いてます♡

空いてます♡

お兄さんからのさりげない一言…
本当にいつも勇気をもらっています

ありがとう

今ならすぐに向かえます
よかったら呼んでくださいね

いいね!(0)

受付開始♡

受付開始♡

受付開始だよぉ

今日もたくさんいろんな所を
気持ち良くします

癒しのお手伝いさせてくださいね

いいね!(0)

21時~♡

21時~♡

21時から出勤です
頑張ります

いいね!(0)

またお願いします♡

またお願いします♡

明日
21時~1時

既に何件か予約が入ってるので

また完売させてください

いいね!(0)

セカンドハウス ゆり
セカンドハウス(市川市、デリヘル)
ゆり
(24)T:158 B:85(C) - W:56 - H:83
 24時間営業
 047-420-8558