カルアの 写メ日記一覧

110

5月

最後の1滴まで🤍

最後の1滴まで🤍

 おにいさんの 最後の一滴まで 搾り取らせて?🤍 沢山えっちなお誘い待ってます❕

いいね!(0)

抱かれにきました🤍

抱かれにきました🤍

 おにいさんに抱き心地のいい身体ずっとおっ○い触ってたくなるってよく言われる🫣♡♡ 出るとこ出てて締まってるとこ締まってる抱き心地に特化した身体 是非堪能シにきて🫧 

いいね!(0)

イケナイことしよ?🤍

イケナイことしよ?🤍

 日曜の夜にイケナイことしよ?💓 お互い高まって えっちいすぎることしたいなあ

いいね!(0)

なにがすき?🤍

なにがすき?🤍

 なにでいくのがすき?🤍 おてて? 上のお口?それとも…… 下のお口?🤍

いいね!(0)

えっちな人この指とーまれ🤍

えっちな人この指とーまれ🤍

 えっちいおにいさんはこの指とーまれ🤍 ご注文はカルアですか?🍮♡ カルアとえっちいことしたいおにいさんまってるよ👶🏻🫶🏻

いいね!(0)

搾り取っちゃう🤍

搾り取っちゃう🤍

 ギューギューに締め付けて 濃いみるく 搾り取っちゃうよ🍼🤍🤍  

いいね!(0)

むちっと🤍

むちっと🤍

 水泳してたから程よく筋肉残しつつ 抱き心地のいい身体と キツキツのナカを 堪能してみない?☁️🪄

いいね!(0)

あの㊙️の🤍

あの㊙️の🤍

 カルアちゃんに愛に来てくれる おにいさんは…… あの㊙️を楽しめちゃうよ🫶🏻      

いいね!(0)

この度🤍

この度🤍

 我が家には ちろるさん🐱居るのですが この度新しくねこさんお迎えしました🫶🏻🫶🏻 まだ2ヶ月のばぶばぶのしらすさんです🐱

いいね!(0)

もっと🤍

もっと🤍

 居てます〜🤍🤍 本指名のおにいさん180ぷんからの1時間延長してくれて嬉しすぎる(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮いつもありがとうだよ🐶 まだ少しお時間あるのでお問い合わせ待ってます⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ

いいね!(0)

射〇沼へようこそ🤍

射〇沼へようこそ🤍

まだ数時間の空き枠あるよー♡ お風呂でもベッドでもいちゃいちゃして
最後はとっておきのキツキツで射〇沼にハマっちゃう?🤍  

いいね!(0)

抱き心地ばっちり🤍

抱き心地ばっちり🤍

 抱き心地ばっちりな身体で えっちいことしてみない? 色々な体験が出来ちゃうよ♡

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- カルア
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
カルア
(20)T:165 B:90(G) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999