コムギの 写メ日記一覧

56

5月

出勤💕

出勤💕

 おはよ〜☺️
 出勤しました💗
 朝一本指名さま呼んでくれてありがとう😚💖
 明日も出勤しようと思ってたんだけど、
 女の子の日が早く来そうだから
 やめとくね〜🥲
 今日呼んでもらえるの待ってます🥹💕
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

おれい🫶🏻

おれい🫶🏻

 昨日呼んでくれた本指名様、
 ありがとうございました😚💓
 お話しめちゃおもしろかったし、
 たくさんイチャイチャ出来て
 とっても楽しかったです😳💕
 次会えるの楽しみにしてるね〜🥹💖
 むぎより
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤🥹

出勤🥹

 おはよ〜☺️
 出勤しました😚💗
 今日は18時までいるよ〜🥹🫶🏻
 次の出勤予定は、27.28の月火で
 9時から18時の予定💓
 そのあとは女の子の日くるかもでお休み🥲
 呼ばれるの待ってるね〜☺️💗
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤と予定🩵

出勤と予定🩵

 おはよ〜〜😊
 出勤しました💖
 今日は19時までいるよん🐰🩷
 23.24の木金が9時から18時までで
 出勤する予定です🥹💕
 たっくさんイチャイチャしよ☺️💗
 
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤🤍

出勤🤍

 おはよ〜😊
 出勤しました〜🫶🏻
 今日は19時までいます🥹💓
 お誘いまってます😚💕
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤💓

出勤💓

 おはよ〜☺️
 今日は19時まで受付してます💗
 次の出勤は来週の月曜日くらいになると
 おもいます〜😚
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

おれい🥹

おれい🥹

本指名様いつもありがとう😳💖
 もうこのホテルで本指名様ですってお店の人に
 言われたら、あ!あの人だ!ってわかるくらい
 呼んでくれててうれしい😚
 お仕事終わりの日も、お休みの日も、
 遊んでくれてありがと🥹💕
 ぎゅーってしてるだけで心地よくて落ち着く☺️
 またね〜🥹


※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤💕

出勤💕

 おはよ〜🥹
 出勤しました💕
 明日も出勤予定です〜☺️💖
 土曜日出ようか迷い中…😴
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

おれい🩷

おれい🩷

 さっきはありがとう😳
 最初腕見てドMかと思ってごめんね🥹笑
 話めちゃくちゃおもしろくて、
 時間早く感じた😗笑
 泡風呂にボディソープ入れるの初めてで
 びっくりと楽しかった〜😘
 日記見ないって言ってたからこれ見てるか
 わかんないけど、、
 またタイミング合えば会いたいな☺️💖
 あ!教えてもらったレシピやってみるね!!
 むぎより
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

🫶🏻

🫶🏻

 おはよ☺️
 出勤しました〜💗
 写真は昨日本指名さまにいただいた
 カービィです🥹💖
 前回に1番くじの話してて、
 これほしい〜って言ったの覚えててくれて
 プレゼントしてもらった😳
 めちゃくちゃ嬉しいありがと☺️💓
 さっそくお家に置きました💕
 
 今日も17時まで受付しております〜😚
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤💖

出勤💖

 おはよ〜🥹
 出勤しました💗
 今日19時まで受付してます😇🫶🏻
 後半の連休入ったね☺️
 みんなはお休み〜??
 たくさん遊んでくれると嬉しいな😳💖
 
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

出勤🍮

出勤🍮

 おはよ〜😊
 出勤しました💞
 5/4.5の土日出勤しようかなぁって考えてます🥹
 昨日本指名さまからいただいたプリン
 めちゃおいしかったなぁ…
 買ってきてくれてありがとでした☺️💖
 
※【待機ルーレット】60分14,600円~♪♪


 

いいね!(0)

ギャルズネットワーク奈良店 コムギ
ギャルズネットワーク奈良店(奈良市、デリヘル)
コムギ
(20)T:159 B:87(E) - W:55 - H:83
 24時間営業
 0745-71-5585