=ひとみ=の 写メ日記一覧

44

4月

受付中♡

受付中♡

待機

お兄様の気持ちに寄り添えるような
すてきな時間にしたいです

7時までお誘い待ってます😌

いいね!(0)

本日出勤です

本日出勤です

今日21時~出勤します🤗

平日だけど私と
遊んでくれたら嬉しいです

さて準備しますね
沢山のお誘い待っています✨

いいね!(0)

本日出勤です♡

本日出勤です♡

最近abemaで海外ドラマ観てたら
寝不足気味です🥺
観始めたら止まらない~😣

本日は21時~出勤ですよ
仲良くしてくださいね💓

いいね!(0)

待機

待機

お兄様に攻めてほしいです♩

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

こんばんは♫

今日は21時から出勤です😉
ぜひ遊んでほしいです❤

早くお兄様に可愛がってもらいたくて
うずうずしています笑

待っていますね✨

いいね!(0)

まだまだ夜更かし♡

まだまだ夜更かし♡

先程までお誘いいただき
ありがとうございました💗

この後、🈳あります!💧
たくさんえっちなことしたいお兄様も
お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
7時までお待ちしてます🐬💓
早い者勝ちですよ🥺笑

いいね!(0)

21時~

21時~

指はよく動く方だと思います
強弱つけるのも得意なので…✨

くすぐられるのが快感なお兄様
お誘いお待ちしてます❤

優しくゆっくりねっとり
焦らされながら
イチャイチャしながら
お兄様の性癖解放しましょう🎵🥴

変態な姿いっぱい見せてください🙈💕😉

いいね!(0)

3月

待機してます♡

待機してます♡

この時間までに遊んでくれたお兄様❤
ありがとうございました🤗

わりとバタバタしてて
すごく嬉しかったです🥴

最後まで忙しくなりますように😆

このあとも仲良くしてください💕

いいね!(0)

本日出勤します

本日出勤します

21時~7時で出勤です!🍀


事前予約してくれたお兄様
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


私とあまあまな夜
過ごそうね🤍


まだまだご案内可能なお時間
ありますので

今晩私と遊んでください😳😳

いいね!(0)

待機中♡

待機中♡

待機になりました✨

小腹がすいたので
出勤前にコンビニでアメリカンドッグ買ってきました♪
いただきます💗

まだまだ7時までどうぞよろしくお願いします😋

いいね!(0)

待機に入りました

待機に入りました

さっき遊んでくれたお兄様
ありがとうございました✨

紳士的でお話も盛り上がって
とっても楽しかったです🤍!

まだまだ7時まで
お兄様からのお誘いお待ちしてます💗

いいね!(0)

待機になりました♡

待機になりました♡

この前お兄様から、
ぶっちゃけこういうエッチなコトは
好きなの?本当はそうでもない?

って聞かれたんだけど、

即答で、大好き!!!って答えました😌

私は、いいのか分かんないけど
あんまり仕事と思ってやってないかも…🙈💕

素で楽しんじゃってます💓

だからすぐ濡れちゃうし、
声も我慢しようとしても勝手にでちゃう😳

みんなが私を気持ちよくしてくれるから💓

だから、私とエッチなコトしたい
お兄様はいつでも誘ってくださいね✨

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =ひとみ=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=ひとみ=
(21)T:159 B:87(E) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6211-9988