みいなの 写メ日記一覧

15

5月

退勤💛

退勤💛

少し早いですが
本日退勤しました🌙

お誘いありがとうございました💞

次回は今週の日曜日19日

お昼から夜までいるので
宜しくお願いします🎵

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

嬉しい💕

嬉しい💕

スタートから続いて
お誘いありがとうございます✨

やっぱりお兄さんから
お誘いいただけると
嬉しいものですね🥺💕💕💕

次回20時以降になります💗

次の出勤予定が日曜日で
少し間空くので
気になってるお兄さんは
ぜひ!

お誘いお待ちしてます💌

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

ホテルJALシティのお兄さんへ

写メ日記を隅から隅まで見て
吟味して選んでくれたみたいで
嬉しかったです🥺💕💕

こんな可愛い子と
こんなことできるなんて、、、!って
言われちゃった〜////////

素敵な口コミも書いてくれて嬉しい💖
ありがとうございました✨
新宿区ご自宅のお兄さんへ

ドア開けた瞬間から
かわいいってたくさん言ってくれて
嬉しかったし
ドキドキしちゃった🥺💕💕💕💕

ソファでもベットでも
いっぱいイチャイチャできたね//////


みいなを選んでくれて
ありがとうございました💌

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

新しいの❣️❣️❣️❣️

新しいの❣️❣️❣️❣️

宣材写真がこの前撮影したものに
変わりました〜✨✨


新しいみいなもどうかな?🥺


前から気になってくれてたお兄さんも
今見つけてくれたお兄さんも

新しいみいなのこと見て
いいな〜と思って呼んでくれたら
嬉しいな🥺💖💖💖💖

そしたら雨でジメジメな気分だけど
気持ち晴れそう💖❣️💖

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

パークサイドのお兄さんへ
お尻好きなお兄さんが
みいなのお尻満点💮って言ってくれたの
嬉しかったな〜💓💓💓

最後は
お尻もみもみしながら
素股で気持ちよくなっちゃったね//////



ホテルセンチュリオンのお兄さんへ
出張で来てたお兄さん!

東京のデリって
こんな可愛い子来るんだ!って
驚いてもらえて嬉しかった🎵💓

池袋でいい思い出つくれたかな〜🥺❣️

みいなと遊んでくれて
ありがとうございました💝🍀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

ホテルエンのお兄さんへ

入った瞬間から
可愛いってたくさん褒めてもらえて
嬉しかった🥺💕💕💕💕💕💕

攻め派のお兄さんにたくさん
みいなのキモチイイところ責められて

みいなのアソコは
トロトロになっちゃった//////

顔だけじゃなくて感度も抜群❣️
また呼びたいって言ってくれて
嬉しいです☺️🎵


ラムセスクラブのお兄さんへ

ステラで遊ぶのがはじめてで
みいなのこと
呼んでくれてありがとう🥺✨

可愛い子が来てくれてよかった!って
呼んでもらえたお兄さんのおかげだよ🥺❣️

最後はぬらぬるの素股で
気持ちよくなったね///////



みいなと遊んでくれてありがとうございます💖💖💖💖💖

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お礼💌

お礼💌

目白のご自宅のお兄さんへ

扉開けて瞬間から
可愛いってたくさん
褒めてくれて嬉しかったです🥺💕
想像してたよりも断然
実物の方が可愛いらしい/////////

責めたり責められたり
時間めいっぱいいろんなこと
デキたね🥺💕💕



赤坂のご自宅のお兄さんへ

写メ日記見て気になって
呼んでくれたみたいで嬉しかったです‼️

最後は素股でフィニッシュ💕
いつもは素股でイケないみたいだけど
みいなの素股が気持ち良すぎたらしい////
おみやげまでいただいちゃって🥺💕
ありがとうございます✨✨



みいなのこと選んでくれて
みいなと遊んでくれて
ありがとうございました💕💕💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

早くしないと////

早くしないと////

本日退勤しました〜💕💕

スタートからたくさん
お誘いありがとうございます✨


明日は14時〜24時で
出勤予定なので
よろしくお願いします💕


明日に備えて早く寝ないと🥺💤

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次回21:15〜

次回21:15〜

次回案内21:15頃になります💕



ゴールデンウィーク後半戦は
みいなとえちえちなことしよー🥺💕

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

💖次回23:40頃〜

💖次回23:40頃〜

次回23:40頃〜になります💕

明日はお休みの
お兄さんも多いのかな〜🥺

お休み前にみいなと夜更かし
しちゃお〜!!!💖💖💖💖


4時までお誘いお待ちしてます⭐️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

今すぐしよ///////

今すぐしよ///////

今なら

みいなと

今すぐできちゃうよ//////💖

早くしよ////////

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

2月

近づいてる!

近づいてる!

久しぶりに出勤したら

少しあたたかくなっててびっくり❣️
春が近づいてる感じが
しました🌸

それでもまだ寒いけど🤣

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みいな
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みいな
(19)T:160 B:85(E) - W:56 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280