のぞみの 写メ日記一覧

64

3月

こんばんは

こんばんは

ただいまーっ


日曜日お仕事の皆さま
お疲れ様です


今日は東海は24度と暑かったですね
関東なんて3月で28度の
ところもあったみたいで…
3月では観測史上初になるのかなぁ




今日も
ありがとう御座いました



今宵は
ゆる〜りとお過ごし下さい

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

こんにちはーっ


今日はとっても
良いお天気に恵まれてーっ
車に乗っていて窓開けて走ってたけど
途中からゆるくエアコン付けてみた




今からお家に帰って待機致しますね
見付けて貰えたら嬉しいです


引き続き
宜しくお願い致しますーっ

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

こんにちはーっ


今日はとっても
良いお天気に恵まれてーっ
車に乗っていて窓開けて走ってたけど
途中からゆるくエアコン付けてみた




今からお家に帰って待機致しますね
見付けて貰えたら嬉しいです


引き続き
宜しくお願い致しますーっ

いいね!(0)

おはよう御座います

おはよう御座います

おはようーっ


今日は二度寝をしてからの目覚め
思いっ切り頭がボゥ〜としています
(二度寝は辛いですね)



今日は3月31日日曜日
3月最後の日





【ア(3)ラ(3)!(1)】に
それぞれ似ていることにちなんで
(似てるかなぁ)


『アラの日』
なんだそうですよーっ



本日も
宜しくお願い致しますーっ

いいね!(0)

おやすみなさい

おやすみなさい

寝ていたのに
何故だか起きてしまった


YouTubeを観るしかないかなぁ
なんて思いながら日記更新中



夜勤の皆さまご苦労様です
頑張って下さいねーっ

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

今日は
お誘いありがとう御座いました


御一緒にお祝いが出来て
とっても嬉しかったです


そうそう
めちゃお天気だったのでお花屋さん辞めて
洗車してましたよーっ




明日は東京は6月中旬並み(夏日)





東海〜九州はにわか雨に注意みたい


だそうよ…
(やっぱり春がなくなるのも近いのかなぁ)



おやすみなさい

いいね!(0)

プランター

プランター

おはようーっ


今日も最高気温が昨日とほぼ同じ
23度になる予報


そんな事を考えていたら
ふらりとプランターに植えるお花を
チラ見して来ようかと思いながら
日記を更新中








1年中放ったらかしでも
咲くお花を探してみようかなぁ
ズボラなわたしにぴったりのお花を…ね




本日も
宜しくお願い致しますーっ

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

今週1週間お疲れ様でした



今日は日中はあったかかったね
(車の中は夏日)
今日は夕方から美容室で
マツエクをしに行って来ました
(毎月恒例の行事)
あんまり…変わり映えはしないけど



今日も
ありがとう御座いました



今宵はゆっくり過ごしてねーっ

いいね!(0)

おはよう御座います

おはよう御座います

おはようーっ

3月も残すところ後3日で
終わってしまいますね〜
(早過ぎちゃう)








先日吉田城へ訪れた時にGETしました
期間限定の御城印です
今思えば御城印もかなり増えましたよ




本日もどうぞ
宜しくお願い致しますーっ

いいね!(0)

おやすみなさい

おやすみなさい

こんな真夜中に
『おやすみなさい』日記を
上げるのって…随分お久しぶりです
昨日は…
美容室へ行って来ましたよ
せっかく美容室へ行っても
正直テンション上がらない
(雨降りだから…)



でも…
今日はハイライト入れて貰ったから
少しはテンション上がってるかも
スタイリストさんに
『それにしても綺麗にハイライト
入りますねーっ毎回』
そう
『普通はこんなに綺麗に入らないで
オレンジ色になりますよーっ』


『やっぱり…髪質かなぁ』








ゴジラ
御一緒させて頂きました


期待を大きく裏切られ
初めて観る『ゴジラ』
流石『アカデミー賞』受賞の作品
素晴らしかったですよーっ
(涙出るシーンあるよ)


ありがとう御座いました



夜勤の皆さまご苦労様ですーっ
大変だけど頑張ってね

いいね!(0)

こんにちは

こんにちは

美容室へ向かう途中


渋滞やん

いいね!(0)

おはよう御座います

おはよう御座います

おはようーっ


今日は

一応15時頃から

雨予報ですよ

傘を忘れずにね



本日も
宜しくお願い致しますーっ

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ のぞみ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
のぞみ
(58)T:166 B:91(E) - W:68 - H:89
  〜 翌
 052-212-7093