せいなの 写メ日記一覧

48

4月

ザーメンの沼に溺れてしまいたいです

ザーメンの沼に溺れてしまいたいです

私はザーメンが大好き

あの、なんとも言えないネバネバ感に

ドロっとした白い液

そして生臭さたっぷりの精子の匂い

あぁ~~~嗅ぎたいわ

おもいっきり精子の匂いを嗅いでハァーハァーしたいです

お願い・・・嗅がせてください

先っちょから溢れ出るザーメンの香りを鼻でたっぷり吸い込みたいです

あぁ~~~たまらない

お兄様のいきり立ったビンビンのおち◯ぽの匂いを嗅ぎたいです

スーハー、スーハー嗅がせて

鼻から匂いが取れなくなるまでザーメン臭に溺れたい

私はどうしようもない変態です

19日に、お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

何もかも忘れられるフ◯ラチオ

何もかも忘れられるフ◯ラチオ

フ◯ラチオって

素晴らしいストレス発散だと思うの

私自身もそうだけど

お兄さんもきっと・・・

フ◯ラチオされてる時は、他のことは一切考えないでしょ?

私も同じです

フ◯ラチオしてる時は、フ◯ラチオに集中してるから

感がることはおち◯ぽのことだけ

嫌なことも

辛いことも

何もかも一切考えずにいられるのがフ◯ラチオなの

きっとお兄さんも頭の中、真っ白になて

ただただおち◯ぽの気持ち良さに溺れてると思うの

だからたくさんフ◯ラチオさせてください

フ◯ラチオで何もかも忘れちゃおう

19日に、お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

周期的にムラムラするの

周期的にムラムラするの

性欲って・・・
性欲って・・・

自分自身の体とは裏腹に、周期的にムラムラするもの

悶々ムラムラ
ひぃーひぃー、ハァーハァー

このとりとめのない性欲が、私の心と体を支配し

性の沼へと引きずり込みます

あぁ~~~もう~~~どうしようもなく、自分が自分じゃなくなってしまってるの

どうしたらいいの?

ねえー、お兄さんってばー

この抑えきれない欲望を、お兄さんのイ◯モツで満たして欲しいです

自分でもわかってるの

わがままな体だってことは

だけど、どうしようもなくムラムラしちゃって

許してください・・・スケベな女で

19日に、お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

女ってダメな生き物ね

女ってダメな生き物ね

つくづく思うの・・・

女ってダメな生き物だなって

わがままで、欲張りで、欲しがりで

すぐに、あんなことやこんなことしたくなってしまうから

私が性欲が強すぎるからいけないのかもしれませんね

自分で自分をどんなに慰めても、思い浮かぶのは、、、

ビンビンに勃起したお兄さんのイチモツなの

血管が浮き出ていて、今にも先っちょから飛んできそうなザーメンを思うと

あぁ~~~居ても立っても居られないわ

お兄さんに逢いたい

お兄さんが欲しい

私って・・・本当にダメな女

お兄さんなしでは生きられない体になってしまいました

19日に、お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

お知らせ!次回の予定は19日

お知らせ!次回の予定は19日

おはようございます!

お兄さんたちいかがお過ごしですか

お仕事は忙しいでしょうか

もう月日が経つのがはやくてもう春ですね

春はゴルフしたり色々お出かけもよい季節ですね

せいなは、毎日忙しい日々を送っています

やっとお休みがとれたので、19日に出勤になります

お時間や都合つけましたら、19日にお誘い待ってますね

お兄さんにお会いできることを楽しみにしてます

いいね!(0)

3月

「性」は相性も大切

「性」は相性も大切

価値観が同じ人との相性はとても大切なことですが、、、

それは「性」も同じですね

いくら性格がの相性だけが良くても、フ◯ラチオが気に入ってもらえなかったり、キスがお気に召さなかったりしたら

せっかくのお時間もガッカリしちゃうと思います

私自身も、誠心誠意、今の自分が出せるすべてを出してるつもりですが・・・

お兄さんのイ◯モツには、それが伝わっているといいのですが。。。

じゅるじゅる、ジュボジュボのフ◯ラチオ

べろんべろんのディ◯プキス

そして・・・

ソフトな優しいプレイから、ハードな濃厚プレイまで、お兄さんがお気に召すプレイができたらいいな

せっかくの時間だから

大満足してほしいから

お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

時間なんて忘れて汁まみれになりたいわ

時間なんて忘れて汁まみれになりたいわ

禁欲に溺れたい・・・

おはようございます☀

せいなです

淫乱、どうしようもないスケベな女ですわ

お兄さんと時間なんて忘れるくらいに、汗とおま○○ょ汁にまみれて、スケベなことしたいですわ

最後は2人ともぐっちり倒れるまで

終わりは果てた時

あぁぁぁぁぁーーーーん

もう~~~想像しだけでも、お○○ちょ汁が溢れてくるわ

お兄さんとの卑猥な時間を、たっぷり楽しみましょうね

お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

2月

今日は大好きなモッコリ木曜日だわ

今日は大好きなモッコリ木曜日だわ

おはようございます。

そろそろ、おち◯ちんのほうも、お疲れ気味じゃないですか?

おち◯ちんのお気持ち、お察し致します

寝ぼけまなこで、おはようございます☀

今日は私の大好きな曜日

モッコリ木曜日でわ

だって、お兄さんのア○コもモッコリもりもりしてるでしょ?

もちろん、隠れん坊してるお兄さんのイチモツだって大好きですわ

たっぷりモッコリして3月1日に楽しもうね

あぁー、・・・どうしようもなくモッコリな気分だわ

早くお兄さんのモッコリに会って、モリモリしたいです

3月1日にお誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

お兄さんの鳴き声を聞くと興奮します

お兄さんの鳴き声を聞くと興奮します

お兄さんいかかお過ごしですか?

3月1日に出勤予定になります

プレイ中、どうしても本気になってしまうから、ついついたくさん鳴いてしまう私ですが・・・

私自身も鳴くのは好きなんだけど

お兄さんの鳴き声を聞くのも大好きだわ

あんあんっ

あんあんっ

声にならない喘ぎ声で、あんあんっ鳴かれると、全身の毛穴が開いて、毛が逆立ってしまうの

興奮してッ!!

お兄さんはどうですか?

私を責めてるときは、鳴かないほうがいい?

それとも、あんあんっ、きゃんきゃんっ鳴いたほうがいいですか?

お兄さんに鳴かないでって言われても、つい声が漏れてしまうの

淫乱女って・・・スケベでどうしようもないですよね

3月1日に、お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

お知らせ!次回の予定

お知らせ!次回の予定

おはようございます

お兄さんたち連休はどうお過ごすのかな

どっかお出かけするかな。

せいなは連休はお仕事なんですわ~

いつもブログを読んでくださるお兄さんありがとうございます

次回の出勤日は

月日になりますわ

お兄さんたちお会いできることを楽しみにしていますわ

いいね!(0)

お○○ちょびっちょびっちょです

お○○ちょびっちょびっちょです

興奮して、アドレナリンが出て、もう~~~ダメぇぇぇぇぇ

鳴き叫びたい気持ちだわ

おま○ちょびっちょびっちょのぐっちゅぐっちゅ

お願い・・・助けて・・・

お○○ちょが、、、お○○ちょが、、、おまんちょが、どうしようもなくびちょびちょなの

困ったわ、困って、困って、どうしようもなく困ったわ

だって・・・だってだって、お○んちょがびちょびちょなんだもん

お兄さんのおち◯ぽは?

勃起ビンビン?

それとも・・・まさか・・・

一緒に気持ちいいことしましょうね

お誘いをお待ちしてますわ

いいね!(0)

今年最初の姫始めだわ

今年最初の姫始めだわ

おはようございます

今日から新しい月が始まり2月ですね

1月もあっという間に過ぎて、1日を大切にしようと思いますね

お兄さんは「ナニ」してお過ごしですか?

昨日はオ◯ニーしたくて、したくて狂いそうでしたが・・・

今日出勤が楽しみで、悶々ムラムラオナ禁しましたわ

おかげで今朝はびちょ濡れですわ

今年最初の「姫はじめ」を楽しみだわ

スッキリして日頃の疲れをせいなと一緒にエロエロしながら癒しましょうね♪

予約くれたお兄さんありがとうございます。

では楽しみにしてますわ

いいね!(0)

即アポ奥さん ~名古屋店~ せいな
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
せいな
(49)T:165 B:84(C) - W:59 - H:89
  〜 翌
 052-212-7093