こうきの 写メ日記一覧

21

6月

出勤しました♡

出勤しました♡

出勤しました〜


今日も楽しい1日になりますように



お誘いお待ちしてます♡






こうき





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

4月

出勤♡

出勤♡

出勤しました



完売嬉しい〜!ありがとう


楽しい時間過ごそうね






こうき






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました〜!


お兄さんとイチャイチャできるの
確定してる日はウキウキで
出勤しちゃう🥹🩷



絶対楽しませるから楽しみにしててね🎶





こうき






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次は🥲

次は🥲

次の出勤はまだ未定なので
わかったら日記でお知らせしますね



早くまたお兄さんに会いたいよお🫶🏻





こうき






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

今日もありがとうございました



雨なのに優しいお兄さんのおかげで
今日も楽しかった🎶


お兄さんたちも
癒されてくれてたらいいな🥹💞





こうき








イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました


今日は20:00までいます


今日もいっぱい
気持ちよくしてあげれますように✨



お誘いお待ちしてます♡






こうき





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

次は♡

次は♡

次の出勤は
明日3日14:00-20:00です



いつもより時間短いけど
会いに来てくれたら嬉しいな




こうき






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤧

🤧

最近花粉やばいね🤧


お兄さんたちは大丈夫??


薬飲んだりして
がんばって乗り切ろうね🥲





こうき





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

3月

ありがとう♡

ありがとう♡

素敵な口コミありがとう



楽しくてあっという間の時間だったね🥲


また早く会えますように



こうき







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました〜



今日は22時までいるので
会いに来て欲しいな



待ってるね♡





こうき







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤しました〜


今日は4:00までいます


よかったら遊びに来てね🥹💞





こうき







イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

素敵な口コミありがとう



いっぱい密着できて幸せだったね

気持ちよくなってくれて
嬉しかったな


また会えますように🥹💞






こうき





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- こうき
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
こうき
(20)T:158 B:83(C) - W:56 - H:80
  〜 翌
 03-6384-4280