えりさの 写メ日記一覧

72

6月

🤍完売御礼🤍

🤍完売御礼🤍

本日も完売
ありがとうございました❗️




久しぶりの完売だったかも⁉️🥰




明日も
10:00-17:00
で出勤します🚗💨




【明日の🈳枠情報】

🈳10:00-12:00

🈳13:45以降




明後日から旅行のため
数日お休みするので
明日会えたら嬉しいです🥰




オキニトークからのお誘いも
ラブコールもお待ちしてます💌






えりさ🫧




​​​​​​​





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🩷パンチラ無防備彼女🩷

🩷パンチラ無防備彼女🩷

彼女がとか幼馴染がとか
マネージャーがとか
なんの悪気もなく
無防備にパンチラしちゃってて
それに興奮して、、、



ってA♡よくありますよね🔞💕




ちょっとそういうので
こうふんされてみたいなって
思って撮っちゃった😝




新しいシリーズも
そろそろ撮ろうかなあ🆕📷




今日は朝6:00まで
受付してます❣️




華金一緒に遊びましょ✊🏻💓






えりさ🫧









イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🈳1:45〜です💕

🈳1:45〜です💕

こんばんは🌙




今日は予定より少し早く
出勤しました🚗💨




口開けご予約
ありがとうございます💓




次回🈳枠は1:45-になります❕




今日は華金だから
飲み終わりに遊んでくれる
お兄さんいないかな👀




お誘いお待ちしてます💌






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍今週末の出勤情報🤍

🤍今週末の出勤情報🤍

こんにちは☀️




今週末の出勤情報です🚗💨




今日 6/7(金) 翌1:00-6:00
🈳枠▶︎最短2:30~


明日 6/8(土) 10:00-20:00
口開け🈳です❗️


明後日 6/9(日) 10:00-20:00
🈳枠▶︎口開け10:00~12:00
次回13:45~




久しぶりの週末日中連勤なので
沢山のお兄さんたちと
お会いできたら嬉しいです💓




最近えちえち不足です...💋




ラブコールお待ちしてます📞💕






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍深夜のみ出勤🌙🤍

🤍深夜のみ出勤🌙🤍

こんばんは🌙




今日は久しぶりに
深夜のみの出勤してみます🌟




受付時間は
24:00-翌6:00
です‼️




遅い時間だと会いにくいお兄さんも
多いかもですが、、、




今週日曜日は朝10:00から
出勤しますよ〜✊🏻




土曜日もお誘いあるので
日中から出勤しようか迷い中💭




来てくれるお兄さん多かったら
土曜日もお昼出勤します☀️




最近前髪が伸びてきて
ぱっつんじゃなくなったから
少しは大人っぽくなったかなあ?💭




そろそろ髪染めに行こ〜っと❕




ってなとこで
本日深夜お誘いお待ちしてます💓






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🫧本日急遽出勤です❕

🫧本日急遽出勤です❕

こんにちは☀️




今日はお休みの予定だったのですが
予定が無くなってしまい
急遽出勤することにしました💨




ということで
今のところお誘い0です😭




11:30-出勤するので
一緒に素敵な時間過ごしてくださる
お兄さん募集中です💌




お昼休みでも
お仕事終わりでも
今日お休みのお兄さんも
お誘いお待ちしてます🫶🏻






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

🤍完売御礼🤍

🤍完売御礼🤍

こんにちは☀️




本日も完売
ありがとうございました💓




初めましてのお兄さんたちと
仲良くなれて
とっても嬉しいです😭💕




次の出勤は
今週の土日どちらも10:00-
になってます🌟




事前予約じゃんじゃん
受け付けてるので
お誘いお待ちしてます🫶🏻






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お酒が飲みたいお年頃🍻

お酒が飲みたいお年頃🍻

こんばんは🌙




今日はなぜか無性に
お酒が飲みたい気分です🍻




まだ火曜日なんだけどなあ、、




曜日は関係ないか😂




本日次回23:15-🈳です❕




ラブコールお待ちしてます📞💕






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍本日出勤だぴょん🐰🤍

🤍本日出勤だぴょん🐰🤍

こんにちは☀️




本日も出勤します🚗💨




今日は空き枠が
まだまだ沢山あるので
お兄さんのご都合良い時間に
お会いしやすいかなと思います💓




15:00〜朝5:00くらいまで
出勤しようかなと思ってるので
お仕事中でも
お仕事終わりでも
飲み終わりでも
お誘いいただけたら嬉しいです🥰




本日もよろしくお願いします🌷






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🚨救世主お兄さん募集中💌

🚨救世主お兄さん募集中💌

こんばんは🌙




本日も急遽出勤のえりさです🫧




口開けお誘い
ありがとうございました💓




次はもっと長い時間で
お誘い待ってます🫶🏻




本日急遽だったので
久しぶりに朝まで出勤できるのに
この後の予定が0なんです😭




月曜日だけど!!!



仲良しさんも
はじめましてさんも
えりさと楽しい時間
一緒に過ごしてくれたら
とっても嬉しいです💓




今日は朝5:00まで受付予定です❣️




ラブコールお待ちしてます📞💕







えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍

🤍

1時間以上並んで
マイティーストライクフリーダム
ゲットしてきたよ😭👍🏻




詰みプラいっぱいだあ💦

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍完売御礼🤍

🤍完売御礼🤍

こんばんは☀️




今日は午前中と
17:30-出勤してたのですが
今日も完売ありがとうございます💓




初めましてのお兄さんたち
優しすぎて
とっても幸せでした🫶🏻




明日の空き枠は
11:15-
になります🌟




明日もお誘い
お待ちしてますね🫶🏻






えりさ🫧






イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- えりさ
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
えりさ
(19)T:162 B:83(D) - W:55 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280