新木の 写メ日記一覧

11

1月

【お題にお答え??】

【お題にお答え??】






お題:好きな食べ物教えて♪に回答♪



・ハンバーグ
・茶碗蒸し
・鍋焼きうどん
・サラダ
・ツマミ系(笑)



皆様は何が好きですか??



明日ご予約の
仲良しPrince??l.d様
お逢いできるの楽しみに
していますね(((o(?´▽`?)o)))
いつもありがとうです??



のん



女の子ページへ http://365diary.net/dmtWbnJkL3kveWFzdXJhZ2kvNDgxODQwODk-

いいね!(0)

???? ???????????

???? ???????????






さ…寒い(?o???? ? o?????)?(笑)



今朝はお腹空きすぎて
起きて…炊き込みご飯を食べたよ??
あとは明太子をチンして(笑)
美味しくいただきましたぁ???



何か通知が来てるなぁ〜…って
思っていたら女の子週間の7日前?
でしたΣ(?ω?ノ)ノ(笑)(笑)(笑)



私の場合は女の子週間前に
お腹が空く事が多いのですが?
始まる2日前ぐらいから一気に
食欲が無くなります(?´?;?ω?;?`?)
何も食べたくない。。。状態(?。?????????。?)



この1週間は心穏やかに
過ごしたいですね(*^^*)??
今日も皆様にとっても
穏やかな日になりますように?



Ps.仲良しPrince??様
有難う御座います(*???*).。.:*
楽しみにしていますね??



のん



女の子ペ

いいね!(0)

まさかの、お知らせ?(笑)

まさかの、お知らせ?(笑)






病院に行ったら………
治ってるとの事。。。(笑)(笑)(笑)
掌は、足の裏と一緒で厚いんだよ
中の皮膚も綺麗にくっついて
よかったね〜??と言われ(笑)(笑)
元通りの普通の生活してていいよと(笑)



今月もう出勤できないな。。。
って思っていたのですが(笑)
女の子週間にならなければ、
一回は出勤すると思います?



縫われてチーンでしたが
救急の先生の処置が
めちゃくちゃよかったのかも?
でもまだ心がついていかず…
本当に?って思いますが(笑)(笑)
確かにくっついてるわ〜…と?(笑)



やっと運気が戻ってきた?
嬉しい???最高?



のん



女の子ページへ http://365diary.net/THh2SVp1L3kveWFzdXJhZ2kvNDgxODQwODk-

いいね!(0)

???? ???????????

???? ???????????






寒すぎてお布団から
出れませ?ん( ; ?ω? )??



話変わって………

いいね!(0)

今晩は????

今晩は????






今日は温泉旅行から
帰ってきました(((o(?´▽`?)o)))
?怪我で入らなかったよ?(笑)
お酒も飲まずゆっくりまったり?



色々ハプニングもあったけど
結果楽しく過ごせて幸せです?
友達が事前に私の誕生日のプレートを
予約してくれてたらしく、
すっかり忘れていた友達に爆笑でした(笑)



私は何回もこっちを見に来るけど
何なんだろうって思っていて………



友達が呑気に
ドリンクを取りに行ったら
Hotelのstaffさんに
いつお持ちしますか?って
声をかけられたらしく………?
(笑)(笑)(笑)裏切らない友達







それもお正月仕様で更に笑う?
でも有難き幸せです???



お天気悪すぎて
海は、撮れませんでした
疲れすぎたので寝るとします?



のん



女の子ページへ http://365diary.net/M0wwZ3pYL3kveWFzdXJhZ2kvNDgxODQwODk-

いいね!(0)

???? ???????????

???? ???????????






今日は誕生日?
また一歳年をとりました?
そして今日は病院です(笑)



誕生日が1日違いの
仲良しPrince??Bちゃん
お誕生日おめでとうね??
お互いいい年にしましょう??



皆にとってもいい日に
なりますように……?
いつも日記見てくれて
見たよも有難う御座います??







のん



女の子ページへ http://365diary.net/dFQxZkdhL3kveWFzdXJhZ2kvNDgxODQwODk-

いいね!(0)

有難う御座いました???

有難う御座いました???







本日も長〜〜〜いお時間
有難う御座いましたぁ??



まずはね、
愚痴を聞いて欲しいの〜???(笑)



出勤する時に雪と暴風で
傘が初めてめちゃくちゃになって??
コンビニで傘を買ったら雪が止む…。
モヤモヤして電茲蹐Δ箸靴燭
男性が座りたかったのかワザと
入口でぶつかってきてΣ(?ω?ノ)ノ
?勢い凄くて、転けそう(笑)(笑)(笑)



心に余裕ない人間になりたくないけど
その人が降りるまでガン見してました
こちとら普段から座らないからね
って思いながら順番も常

いいね!(0)

【本日出勤です???】

【本日出勤です???】






何か雪マ≧夫かしら?
嫌だよ〜???(笑)(笑)(笑)



.*・゚???*??.*・゚???*??°?*.



予定通り19時から
出致します(((o(?´▽`?)o)))
本日もどうぞ宜しく
お願い致します????



寒いので沢山あったまろう??



ご予約の仲良しPrince??様
いつものあの場所でお待ちしてます?
気をつけてお越し

いいね!(0)

本日01/11(木)出勤します??

本日01/11(木)出勤します??






寒すぎて震える………??



本日【19時〜翌2時up】で
出勤致します*.(?´? ? `??).*



今年初出勤になります??
見つけて頂ける事を
祈りつつお誘いお待ちしています



久しぶりの出勤なので
とってもドキドキしてます(笑)
温かく見守ってくださると
嬉しいです??(笑)(笑)(笑)



【01/13日(土)】も出勤予定です
出勤のupは改めて出させて
いただきますので宜しくです?



それでは??
本日もどうぞ宜しくお願い
致します?(?*???)?* ????



のん



女の子ページへ http://365diary.net/bTA0eUttL3kveWFzdXJhZ2kvNDgxODQwODk-

いいね!(0)

お正月???

お正月???






お年玉?を、親戚の
ちびっ子達にあげたら
叔母から2枚(笑)頂きました?


たぶん年にちびっ子達と一回も
会わないからだと思います(笑)







今回もお世話になりました。
9月から予約してたお節料理?(笑)
お節料理作ると高いので?
凄く助かってます??"??"(*´ч`*)ニコニコ



のん



女の子ペ

いいね!(0)

【パン祭り??】

【パン祭り??】






友達と美味しいご飯を
食べに行ってきました??







のん1月が誕生日でして(笑)
サンマルクからハガキが届いてて
【30%off】との事………???
?20%だったらごめん(笑)


行くしかないじゃん!!!(笑)
っと、なりまして??


ホリデーコースを
美味しく頂いてきました??
安定のハンバーグだけど(笑)







今日ピアノ演奏なくて
申し訳ありません。。。と言われ
逆に有難う御座います?な私(笑)


隣の席の親子達も
あ、パチパチしなきゃ〜って
準備していたと思います????(笑)
?娘ちゃんマジで可愛かった


小さく店員さんが
お誕生日おめでとうございます?って
配慮して下さり嬉しかったぁ??


お酒飲まないなら
パン10個はいけるなって
おもってたけど7個でした?
マジで悔しかった(笑)



※地震についての日記は
皆様暗くならないように?
書くのをやめました??
ご理解頂けたら幸いです?



のん



女の子ページへ http://365diary.net/RGExNXF4L3kveWFzdXJhZ2kvNDgxODQwODk-

いいね!(0)

新横浜やすらぎ 新木
新横浜やすらぎ(横浜市、デリヘル)
新木
(29)T:162 B:86(E) - W:60 - H:86
  〜 翌
 045-444-1216