りおなの 写メ日記一覧

23

6月

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

06/04(火) 14:00 - 21:00
06/05(水) 14:00 - 21:00
06/06(木) -
06/07(金) -
06/08(土) -
06/09(日) -
06/10(月) -

遊びに来てね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いるよーん🐱

いるよーん🐱

出勤してます∠( ‘-‘ )/

15:30-21時までいるよっ
よかったらぜひ☺️

🌺りおな🌺

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

居るよん✨

居るよん✨

こんにちは👼🏻💞
今日鬼暑いねーーー😭😭😭


16時〜22時まで出勤してます✨

スタートから19時まで
3時間近く🈳あります〜😭😭😭

やさしいおにぃさま方
埋めてくださいまし( ;´꒳`;)💦

ラブコールまってるねっ📞📞📞

🌺りおな🌺

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/18(土) 休み
05/19(日) -
05/20(月) 21:30 - 5:00
05/21(火) 16:00 - 22:00
05/22(水) 15:00 - 22:00
05/23(木) -
05/24(金) -

遊びに来てね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍イベ日居ます🤍お得だよ💕

🤍イベ日居ます🤍お得だよ💕

こんばんは
5月のイベント日のお知らせです💗💗

✨5/15(水)・5/22(水)✨



ウチも
15:30-22時で
出勤してます🥰

5000円割引!
そして💭
次回5000円お得に遊べます💓


ぜひ待ってるね😬✨

🌺りおな🌺




イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

ご予約くださいまし🥹

ご予約くださいまし🥹

15:30〜居てます🥹✨

スタートから
やさしいおにぃさま
ご予約ありがとうございました🤍



今から1時間🈳枠アリなのと
次回、20時〜ラスト(22時)まで
🈳アリです💭


暇してるから
よかったら遊んでね🥰🥰

🌺りおな🌺



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

15:30-❣️

15:30-❣️

やほお

15:30から出勤するよ〜!


少し久々だけど、遊んでくれる
おにいさんいるかな〜😭💖


いっぱいえちえちして
一緒に気持ちよくなろっ🏩✨


🌺りおな🌺

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/08(水) 16:00 - 23:00
05/09(木) -
05/10(金) -
05/11(土) 休み
05/12(日) 休み
05/13(月) -
05/14(火) 15:30 - 22:00

遊びに来てね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

いるよん〜🥰

いるよん〜🥰

出勤してます〜


23時までいるよん☺️


てか、雨降ってきたーーー😭😭😭💦


今日頭痛かったから
アレレ???とは思ったけど( ´^`° )

こんな日は
一緒に雨宿りしませんかっっ


🌺りおな🌺

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍Yさまお礼🤍

🤍Yさまお礼🤍

先日は、お誘いありがとうございました🤍


口コミも高評価嬉しいっ❣️


いっぱいいっぱい、オキニトーク💌 ̖́-‬
くれたり、会うのが
楽しみになってたから
お会いできて嬉しかったよ〜🫶🏻


すごく優しいおにぃさまで、
お会いした時から丁寧で
話しやすくて
りおも一緒にいる時間、
すごく楽しめましたっ💕


プレイ時間たっぷり
イチャイチャして
一緒にきもちくなれたねっ🥰



いっぱい褒めてくれたのも、癒されたよ〜!
って言ってくれたのも嬉しかったなあ✨


またお会い出来るの楽しみにしてるねっ💕



🌺りおな🌺



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

直近の出勤予定

直近の出勤予定

直近1週間の出勤予定です。

05/03(金) -
05/04(土) -
05/05(日) -
05/06(月) -
05/07(火) -
05/08(水) 16:00 - 22:00
05/09(木) -

遊びに来てね♪
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🤍Tちゃんお礼🤍

🤍Tちゃんお礼🤍

🤍チェックインバリ🏩Tちゃん🤍


先日は、りおなをご指名いただき
ありがとうございました


口コミも高評価❣️ありがとう〜😭🤍

オキニトークもくれたり💌
お会いしてからもすごく
紳士でやさしくて、お話も盛り上がって
楽しかったよ〜〜💫💫


GWの南国旅行🌴🌺✈️
楽しんできてねっ!

いっぱいイチャイチャできて
癒すことできてよかった

また遊んでね💫


🌺りおな🌺

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- りおな
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
りおな
(21)T:161 B:78(B) - W:54 - H:76
  〜 翌
 03-6384-4280