白桃/ももの 写メ日記一覧

5

4月

2人だけの……

2人だけの……

 お風呂ってさ、
ふたりだけの特別な時間だなって💓
 
ゆっくり浸かって
いろんなお話ききたいな♪
 
久しぶりに温泉にもいきたい☺️
 
お兄様の
お誘いお待ちしております☺️
 

いいね!(0)

ウズウズ💞

ウズウズ💞

 こんばんはももです♡♡⸝⸝⸝♡
うずうずしちゃってるお兄様や気になってくれてるお兄様お時間合えばももと気持ちいいことして欲しいです💕
もも🍑もお兄様に会えることを楽しみにウズウズしながらお待ちしてますっ…///

いいね!(0)

おはよ♡♡♡

おはよ♡♡♡

おはようございます♡  
本日 13:00-1:00 で出勤します❣️      平日だからお兄様はお仕事の方が多いのかな??  
お仕事おわり疲れた体のお兄様をたくさん癒したい🐰♡    お兄様のアソコをぺろぺろしてお兄様の気待ちよさそうな
顔みてるともうそれだけで興奮しちゃう.....。  
  たくさん  気持ちいい時間を過ごせたら嬉しいな♡

いいね!(0)

ゼロ距離体験しよ?♡♡♡

ゼロ距離体験しよ?♡♡♡

 お兄さんの溜まったのいーっぱい出して欲しいな💗
一緒に気持ち良くなろ♡♡
お兄さんからのお誘い待ってるね💖  🍑もも🍑  

いいね!(0)

おめでた♡♡♡

おめでた♡♡♡

久しぶりにお昼から出勤してるよう〜! 明日お誕生日だからおめでとって言って欲しいなぁぁぁあ💭💭🎂 ダイエット中だからケーキ食べられないのつらい笑   誕生日当日は1人ぼっちで過ごすけども……笑   ぜひぜひ会いに来て欲しいです🥰 それだけでプレゼント🎁  🍑もも🍑   

いいね!(0)

ギャルズネットワーク大阪 白桃/もも
ギャルズネットワーク大阪(大阪市北区、デリヘル)
白桃/もも
(19)T:160 B:107(K) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6772-9944