=なぎ=の 写メ日記一覧

57

3月

お疲れ様♡

お疲れ様♡

本日お誘いしてくれたお兄様
ありがとうございました🤍

あっという間でした😲

たくさんお話聞いて
わたしも久々に旅行行きたいなぁ
なんて思いながら
更新してます🥺

毎日忙しいと思いますが
身体には気をつけて一緒に
頑張りましょう💕

またね💋

いいね!(0)

お誘い待ってます

お誘い待ってます

出勤しました✨

お兄様と一緒に気持ち良くなりたいなって
思ってます💓笑

よかったら一緒に遊んください🥺
7時まで待っています😄

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

本日会えたお兄様ありがとうございます❤

リピーター様にお会いできてわたしの方こそ
元気と幸せでいっぱいです😉
新規のお兄様も素敵で…💓

次回の出勤もご予約お待ちしてます🦢

いいね!(0)

出勤しました

出勤しました

出勤してお兄様に会う準備ができました🤍

今日も完売になったら嬉しいです🙈💕

7時までお待ちしてます💗

いいね!(0)

受付終了♡

受付終了♡

今日も遊んでくれたお兄様🧸
ありがとうございました♩

優しいお兄様ばっかりで
わたしのほうが癒やされてる気がしてます笑

いっぱい気持ち良くなってるお兄様の姿が
わたしのモチベになってます🤍

次回もよろしくお願いします💋

いいね!(0)

待機中です

待機中です

先程のお兄様ありがとう❤

カップルみたいに楽しめて
キュンキュンしました🥴

そして待機になっちゃいました😣

7時までいるので
呼んでくれるお兄様いたら
嬉しいです💕
可愛がってほしいな😌

いっぱいいっぱい尽くすから
よろしくお願いします💕

いいね!(0)

こんばんは♪

こんばんは♪

ご予約のお兄様、
後ほど向かいます🐶🤍

たっぷり、快感味わっちゃいましょう🙈💓

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした🤍

楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
またリフレッシュのお手伝いさせてください😉

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

出勤💗

心身ともにスッキリしましょう✨

遊んでくれたら嬉しいです😉

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

こんばんは💗

沢山のお誘い待っていますね🎵

いいね!(0)

退勤します♡

退勤します♡

退勤します😋
今日は仲良しさんからの予約ばかりでした🤍
ありがとうございました😊

仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
あっと言う間に感じます✨

また会いたいです💖

いいね!(0)

空いてます

空いてます

一緒に遊びませんか?😆

日常を忘れてHな事…🤍
いっぱいしましょう😚

いいね!(0)

即リーチ一発!おねだりギャルズConection =なぎ=
即リーチ一発!おねだりギャルズConection(大阪市北区、デリヘル)
=なぎ=
(20)T:156 B:85(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6211-9988