アイリの 写メ日記一覧

142

6月

お礼日記!

お礼日記!

Iさま🤍
お誘いしてくれてありがと~😄

ステキなじかんだったね✨
今度はもっともーと
一緒にいたいなっ😍

また誘ってくれるとうれしいな😄

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

お兄ちゃんムラムラしちゃうかなあ?🥴

イチャイチャしながら濃厚なキスして
お兄ちゃんのビンビンになった
おち○ち〇めちゃくちゃにしたいな~😳

おっぱいちゅぱちゅぱもされたいなっ💖

したいこと、されたいことが
いっぱいあって困っちゃうーーー🤍

いいね!(0)

よろしく♡

よろしく♡

しゅっきんだよー♪

巨乳がだいすきなお兄ちゃん!
呼んでほしいなーー💕

6時までまってるねー💖

コロナ対策ばっちりだから
安心してね😄

いいね!(0)

イケメンのHくん

イケメンのHくん

まさかまさかHくんがお誘いくれるなんて
会いたかったから嬉しくて感動した😍

いっぱい甘やかしてくれて大好き🤍

アイリのことかわいいかわいいって
褒めてくれるけどアイリから見たら
Hくんもイケメンだしかわいいよ😳

またタイミングがあったら誘ってほしいな💕

いいね!(0)

お礼日記♡

お礼日記♡

Kちゃん✨

エロを惜しみなく出してたねー笑

プレイ中はさらに
えちえちになってくれてうれしー💗

また予約まってるよー💗

いいね!(0)

出勤したよ♡

出勤したよ♡

受付開始だよー😉

お兄ちゃんとぎゅーってしたいなっ🥴

おさそいしてねっ💖

いいね!(0)

ありがとう

ありがとう

都ホテルのTちゃん🐰
遊んでくれてかんしゃしてる✨

久しぶりだったねー♫

でも、アイリはTちゃんの弱点ちゃんと
覚えていたよっ🥰

終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった~💗

また会いたいな🐩💕

いいね!(0)

お礼日記!

お礼日記!

お肌ツルツルなAさま😉

お友達と遊びに行く前に‬
‪スッキリできたかなーー?

‪たくさん焦らして時間たっぷり‬
‪楽しんじゃったね😳

‪また遊んでほし~な✨

いいね!(0)

受付開始!

受付開始!

出勤だよー😚

体温も平熱で体調も良いから安心してねっ♪

たくさんのお兄ちゃんからの
予約まってるよー🤍

アイリの自慢のおっぱいに
白いアレ、ドバッといっぱいかけてね~✨

6時まで~😌

いいね!(0)

Aくん

Aくん

すごいよかったって言ってもらえて
めっちゃうれしかったーー😭

楽しかったからあっとゆうまだったね~♪
お菓子もありがとう✨

またAくんに会いたいな

いいね!(0)

お礼!

お礼!

Eちゃん♫

高身長のイケメンさんなのに
かなりの変態さんでビックリしちゃった💓笑

もっとEちゃんの事知りたいし
アイリのことも知ってほしーなっ🤍

また会えますよーに🐰

いいね!(0)

待ってるよ♡

待ってるよ♡

さっきのお兄ちゃん💗

パイズリで気持ちよくなってくれて
初めてだったって言ってたから嬉しかったよお🙈💕
初めて奪っちゃった…笑

待機になったよー🍀
呼んでくれたら嬉しいなっ🐬🤍

いいね!(0)

大阪めちゃヤリ学園 アイリ
大阪めちゃヤリ学園(大阪市北区、デリヘル)
アイリ
(21)T:160 B:86(C) - W:54 - H:85
 24時間営業
 06-4792-8396