みんの 写メ日記一覧

47

4月

救世主様お待ちしてます🙏🏻 ⟡.·

救世主様お待ちしてます🙏🏻 ⟡.·

本日19:30~60分のみ🈳
22:50~2:00🈳になります!

西口ホテル限定で
5000円OFFのイベントもやっているので
お得です❕🉐

来週のイベント日は出ない予定なので
今日遊んでいただける救世主様いたら嬉しいです!


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

10日イベントの🈳

10日イベントの🈳

10日5000円オフの日で
とってもお得なので私と遊んでください🥺
18:00-2:00出勤です

既に予約してくれている
本指名様方ありがとう~😭🤍

19:35~1枠🈳
22:50~2:00🈳です!!!

予約お待ちしてます🌟
よろしくです


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました🥹✌🏻

本日急遽だったのに本指名様だけで
完売でしたうれじい😭💕

ローストビーフ美味しかった(ᐢ ̫ᐢ)
今日もお誘いありがとうでした!!!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽19:30✌🏻

急遽19:30✌🏻

本日急遽で19:30-2:00出勤です🥺🤍‎
遊んでくれるお兄さん
お誘いお待ちしてます!!!!

てかてかこの前本指名のお兄さんに言われて知ったんだけど
青タンって方言らしい😅😅😅
関東の人は青アザって言うのね( ; ; )
普通に使ってたから恥ずかしいwww

今日もよろしくです

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました✌🏻

本日急遽だったのに
5人中3人が本指名様で嬉しかったです😭💕

今日もありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

21:40~🈳

21:40~🈳

スタートから続けてお誘いありがとう✌️
次回21:40~ラスト枠の
お誘いお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

20:00-23:00🈳

20:00-23:00🈳

スタートから続けて
本指名様嬉しい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

次回20:00-23:00空き枠です❣️
あと少しお誘いお待ちしてます

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽16:00✌🏻

急遽16:00✌🏻

本日急遽ですが
16:00~23:00出勤します😵‍💫✌🏻
遊んでください՞・·・՞

この写真入店して割とすぐくらいのパネルの写真なんだけど覚えてる人いるかな~😆😆
写真見返してたら出てきた(笑)


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました❣️

本指名様ご新規様ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
沢山お誘い嬉しかったです🙊🫶🏻

お菓子もありがとう!!!!


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました✌🏻

本日も出勤前から本指名様のみで
完売ありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
240分のお兄さんも120分のお兄さんも
ありがとうロングが多かったです❤️‍🔥

ステーキも美味しかった🫶🏻



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


本能行為

出勤しました🥺🫶🏻

本日本指名様で完売ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みん
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みん
(20)T:155 B:83(C) - W:55 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280