みんの 写メ日記一覧

198

6月

5月ありがとう🙇🏻‍♀️🩵

5月ありがとう🙇🏻‍♀️🩵

5月3位でした~😳❣️

5月はなんだか自分的には思うように
働けなかったのですが
沢山本指名のお兄さんが会いに来てくれて
嬉しかったです😭

今月大ピンチって写メ日記に書いたら
呼んでくれる方がいてくれたり
本当に毎月ランキングに入れて嬉しいですありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

3日出勤予定出したのでお誘い頂けたら
喜びます😤💗


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました❣️

11時間待機なく完売でした
ありがとう🙇🏻‍♀️💓‪



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

時間伸ばしました✌🏻

時間伸ばしました✌🏻

スタートから続けてありがとう🫡💞
本日完売だったのですが
2:00まで伸ばしたので遊んで頂けたら
嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)♡

よろしくです

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

救世主様🫡

救世主様🫡

おはようございます☀️

昨日はお休みしてしまいごめんなさい
本日15:00-22:00で出勤します🫡❣️
今月前半お休みしすぎたり
あまり当欠しないのだけど当欠してしまったりで本指名様数が目標に足りていないです
(予約して頂いたのに休んだ私が悪い😅)

なので2回目以降のお兄さんお誘いいただけたら本当に喜びます😭😭😭

本指名様もちろんご新規様も
お待ちしてます( ; ; )( ; ; )( ; ; )🤲´

よろちくです

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


お休みします

本日お休みします😢
ご予約してくれていたお兄様方
ごめんなさい( ; ; )

今月出勤過去1少ないかもしれない😭💦
明日は15:00-22:00で出勤しようと思うので
お誘いしていただけたら嬉しいです!!



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました🥺💞

本日事前予約で完売ありがとう🙇🏻‍♀️
大雨で風も強かったのにだったのに沢山お誘い頂けて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

次回は30日に出勤予定です❕
お誘い待ってるね🫶🏻





イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました❣️

沢山お誘い頂けて嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ご新規様方本指名様方ありがとう🙇🏻‍♀️🩵

次回明日でヘブンは〇になってますが
21:00~23:00のみ空き枠です🈳
お誘い待ってます!!!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

救世主様🙏🏻 ⟡.·

救世主様🙏🏻 ⟡.·

今月の出勤数えてみたら
半分も出勤していなかったことに気づいた
( ; ; )( ; ; )

目標の本指名様の数に届いていないので
1度でも遊んだことあるお兄様方
お誘いしてくれたら泣いて喜びます😢🩵

救世主様お待ちしてます~😢
もちろん本指名のお兄さんも沢山誘ってくれたら嬉しいです❣️

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました🫡

空いてた1枠も埋めて貰えて
嬉しかったです🙇🏻‍♀️💓‪

本指名様方ご新規様方ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
27.28日の出勤だしました❣️
〇になってる所も埋まってたりするので
お店に確認お願いします🙇‍♀️

28日は21:00~23:00のみ空きです‼️
お誘いお待ちしてます🌟

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)


22:10~24:00のみ🈳

本日17:00-0:00に出勤変更しました❣️
ご新規様本指名様方
既にご予約ありがとう!!!!!

22:00~0:00のみ空き枠です🈳💞
お誘いお待ちしてます

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

完売御礼♡

完売御礼♡

退勤しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

他の女の子にオススメされたよって
お兄さんが多くて本当嬉しい😭💗

今日もありがとうございました!!


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

急遽22:00🫡

急遽22:00🫡

本日急遽すぎるのですが
22:00-4:00出勤します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

4時まで居ること珍しいので
ぜひ遊んでいただけたら嬉しいです😭💓‪

よろしくです!!!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- みん
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
みん
(20)T:155 B:83(C) - W:55 - H:82
  〜 翌
 03-6384-4280