エリカの 写メ日記一覧

5

5月

東横インお兄さま

東横インお兄さま

お誘いありがとうございました。
日記を前から見てのお誘い💕
嬉しかったです❤️

次の出張も呼ぶねって😭❤️❤️
更に感動!!!!

明日のお仕事頑張ってね😘🍒

いいね!(0)

🎀欲しい🎀

🎀欲しい🎀

出勤しました

5時まで全力です🎀

お兄さまぁーー

一生懸命に舐め尽くします😘

いいね!(0)

昨日ぶりの

昨日ぶりの

超仲良し本指名お兄様❤️❤️

ほんっっっとに2人で大爆笑ww

もう何回会ってるかわからないけど、

2回目の話で盛り上がりすぎてwwww

ノリもいいしいい感じに兄様で

ほんとにちょー楽し過ぎっ!!!

延長までしてくれてありがとね!!💕🌺

絶対忘れないから安心してww

影薄くないから1ミリも残念ながらww

あーたのしかった〜!!!!

ありがとね!またね!!

いいね!(0)

こんばんは

こんばんは

20時から出勤です💕

先日もエリカと遊んでくれ

お兄さま方には感謝です🍒

仲良しさんも
初めましてさんも

今晩もよろしくお願いいたします💒😍

いいね!(0)

しちゃおうね

しちゃおうね

気持ちいい時間にふわついて
とろけて💦カチカチで🌽
もやもやムラムラもすっきり
シちゃおうね🌋🍼💦💦

いいね!(0)

ハニーズLOVE ST エリカ
ハニーズLOVE ST(所沢市、デリヘル)
エリカ
(28)T:156 B:84(D) - W:59 - H:80
  〜 翌
 090-4954-4297