ゆめりの 写メ日記一覧

93

6月

🐰気持ちよすぎて🤍

🐰気持ちよすぎて🤍

🐰

退勤してますᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
今日もえっちで楽しい時間を
ありがとうございました💫

次回は
🎀6/15(土)21:00~6:00🎀

お誘い待ってるね〜🪄


🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰どこまでしたい?🤍

🐰どこまでしたい?🤍

🐰

いるよ〜ᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
6時まで🪄︎︎◝✩

暖かくなってきて
お肌出す服もちょっとずつ着てるよー!
だからかな?
お友達からお肌褒めて貰えること
多くてにっこにこ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

特別なケアをしたりはしてないから
これからはも少し気を使って見ようかな💭💭

すべすべお肌に埋もれて
癒されてほしーなっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

お誘い待ってるよ〜〜𝙘𝙝𝙪💞

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰🤍

🐰🤍

🐰

ゆめりですᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
出勤出したのでお知らせ〜💫

🎀6/11(火) 21:00~6:00🎀
🏳️イベント日🏳️

🎀6/15(土)21:00~6:00🎀

今日はバイトでバタバタだったから
貰ったスタバギフト?で
スタバ飲んで晩御飯代わり🥺🥺

早くお兄さんに会いたいな‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰濡れ濡れで🤍

🐰濡れ濡れで🤍

🐰

退勤してますᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
今日もえっちで楽しい時間を
ありがとうございました💫

優しいお兄さん達のお陰で
いつもにこにこでいられて
感謝感謝です🗣💭🎀

みたよ!してくれたり
オキニトーク送ってくれるのも嬉しい🌟

お誘い貰えるのが1番幸せだけど
日々頑張ろって思える糧です‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💭

次回は
🎀6/11 21:00~6:00🎀
🏳️お得なイベント日🏳️

週末日曜も出るか悩み中…🥺
お誘い待ってるね!

🎀ゆめり🎀



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰したいしたいしたいっ🤍

🐰したいしたいしたいっ🤍

🐰

います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
6時まで〜🎶🎶

カレー食べて超ご機嫌ᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡
しばらくはまたダイエットと節約
がんばるぞーっ😬❗️

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰満々満足🤍

🐰満々満足🤍

🐰

退勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
今日もえっちで楽しい時間を
ありがとうございました🥺💗

次回は
🎀6/7 21:00~6:00🎀

えっちな時間、一緒に過ごそうね🫶🏻

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰しんや🤍

🐰しんや🤍

🐰

ゆめりだよ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
お遊びいただいたお兄さんありがとう💫

しばらくまったりタイムで
すぐいけますᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡

お誘い待ってるね〜🥰

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰にこにこぷるぷる🤍

🐰にこにこぷるぷる🤍

🐰

います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
6時まで〜💭

きょうもにこにこ🥰
ぷるぷるおっぱいと
もちもちおちりが待ってるよ🪄︎︎◝✩

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰しあわせにこにこ🤍

🐰しあわせにこにこ🤍

🐰

退勤してます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
今日もえっちで楽しい時間を
ありがとうございました🥰

優しいお兄さんのおかげで
しあわせ〜( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

最近イラマ🍌と動画のOPを
つけてもらえることが多くて
大興奮🙈🙈のゆめり૮ . ̫ . ა♡

次回は
🎀6/3 21:00~6:00🎀

えちえちなお誘い待ってますよん👶🏻👶🏻

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

➡️このあと

➡️このあと

🐰

このあとすぐいけます૮ . ̫ . ა♡

高田馬場の自宅のお兄さん💭
ありがとう〜🪄︎︎◝✩
またおっぱいに埋もれようね🙈🫶🏻

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

5月

➡️00:50~

➡️00:50~

🐰

ゆめりだよ〜՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

このあと 00:50以降
ご案内可能です🙂‍↕️💗



スタートお誘い頂いたお兄さん
ありがとう🥰

なんだか私まで癒されちゃった💭
お礼日記書くから待っててね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡


----------♡----------


ご予約のお兄さん🪄
これから向かうよ〜૮ . ̫ . ა♡
早く会いたくてドキドキ💞


🎀ゆめり🎀



イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

🐰揺れちゃう🤍

🐰揺れちゃう🤍

🐰

います( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
6時まで〜🪄

ご予約頂いたお兄さん
ありがとう〜
オキニトークでのご挨拶も嬉しいっ🥺💫
会えるのが楽しみです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

華金🌸なのに寂しいことに
今日はまだ空き枠があるので
お誘い待ってますね૮ . ̫ . ა♡

🎀ゆめり🎀

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- ゆめり
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
ゆめり
(20)T:154 B:89(F) - W:57 - H:83
  〜 翌
 03-6384-4280