ゆきなの 写メ日記一覧

88

6月

おつおつ(o^-^o)🌼*・

おつおつ(o^-^o)🌼*・

今日も1日
お疲れさまです(*^^*)🌼*・
今日は猛暑日だったけど
お兄さんは大丈夫でしたか?💦

ゆきなは昨日から
実家がある福岡に帰ってきてます🏠

母の検査や入院手続きで
今日は朝からバタバタしてました( ˊᵕˋ ;)💦

面会の規制がなくなったのはすごく良い事だけど、これから病院通いが少し大変だ~!
でも2年前に入院した時の面会も出来なくて毎日不安な日々を思い出すと、今の方が大変でも顔を直接見られて会話ができる安心感は大きいですね☺️✨
やっぱり家族が付き添えることって大切です✨

しばらくは福岡にいるので
アンジュは長めのお休みです😢
予定通りいけば
7月はじめには長崎に帰る予定です💡

お休み間もオキニトークはお返事できるので、遠慮なくメッセージ送ってくださいませ😌🍀
日記はいつもより少ない更新になると思いますが、たまに近況報告しますね(*^^*)

ゆきなはお休みですが…
アンジュには素敵な女の子がたくさんいるので、ムラムラした時はぜひアンジュで遊んでください❣️❣️

ゆきなのことも忘れないでね( ; ; )💗

明日から全国的に猛暑日らしいので
熱中症には気をつけて
お互い元気にいきましょう~٩(ˊᗜˋ*)و✨

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

ジャストタイム、リピーターの貴方様‎🤍
昨日はお誘いありがとうございました

お久しぶりの再会ですねっ♪̊̈♪̆̈
何回もタイミングが合わず
すれ違いだったみたいでごめんなさい( ; ; )
またお会いできて本当に嬉しいです😭❤

何回もイっちゃって
おかしくなるかとおもったよ😳😳
お潮も吹いてしまって🐳💦
気持ち良すぎてやばかったです🙈💗

超笑顔でせめてくるお兄さん
Sすぎる~(/// ^///)❤❤
今回はゆきなの完敗です🙇🏻‍♀️😂笑

次会えた時はリベンジしますからね~🔥🔥
覚悟しててくださいねっ!!(ง🔥Д🔥)งやる気満々

母のことも色々と心配してくれて
ありがとうございます😢
お兄さんやさしい🥺✨

また7月からは出勤できると思うので
タイミング合う時にまた会える日を楽しみにしてますね‪🫶🏻️🤍
それまでお互い元気にがんばりましょ(ง •̀_•́)ง✨
楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

いいね!(0)

しゅしゅ🚗³₃

しゅしゅ🚗³₃

ゆきな出勤しました

今日も2時までいますᕱ⑅ᕱ♥

今月の出勤は
今日と明日のみの予定です。

そのあとは1ヶ月くらいお休みするので、お休み前にいっぱいお兄さんとイチャイチャしたいな🥲‎❤

新人さんやレア出勤さんも素敵だけど
アンジュはほかの女の子も素敵な子ばかりだよ~🙌✨

お誘いないとさびしい( ; ; )

タイミングあうエッチなお兄さんからの
エロエロなお誘い❤
お待ちしております❣️

本日もよろしくお願いします🫶🏻️💕

いいね!(0)

夕方から♪̊̈♪̆̈

夕方から♪̊̈♪̆̈

午前中お疲れさまです

げつようびっ
週明け憂鬱だけど
今日も元気にいきましょう~♪̊̈♪̆̈

お仕事のお兄さんは
お昼ご飯しっかり食べて
午後からも頑張ってくださいね(๑ •̀ω•́)۶✨


ゆきなは今日は18時から
アンジュ出勤予定です🌼*・

6月の出勤は
今のところ12日(水)までしか
出勤できないです( ; ; )

週初め月曜日の夜ですが
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいな🐰💓

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております❣️


土曜日のお礼日記は
のちほど書きます!!💌
お待たせしてしまいごめんなさい😭

いいね!(0)

一緒に💗

一緒に💗

昨日からまったりゆっくりで
ちょっとさびしいゆきなです(・ω・`)

6月は出勤が少ないから
出勤したときくらいはお兄さんとたくさんイチャイチャしたいよ~💕👫😭

週末だから飲みに行く人が多いのかな?🤔
ゆきなもお酒のみたーい🍻♡


お仕事終わりの方❤
お出かけ帰りの方❤
おやすみの方❤

一緒にえちえちしませんかっ❣️(*´ ˘ `*)

ゆきなのえちえちパワー💪♥️
受け止めてくださいっ🤭

いいね!(0)

夜も🌙*゜

夜も🌙*゜

今日も1日
おつかれさまです

華金の夜🌙*゚
みなさんなにして過ごしますか?☺️🎀

週末だから
飲みに行く人が多いのかなꔛ
今日はゆっくりだからちょっとさびしいです(・ω・)

お兄さんといっぱい
ぎゅーしてイチャイチャしたいのに
お誘いないとさびしくて泣いちゃうよ~( ; ; )

まだまだ夜からも
えちえちパワー全開で💪♥️
お誘いまってます(*´³`*) ㄘゅ💕

一緒にとろとろになるくらい
気持ちいいことしよーね♥️

いいね!(0)

しゅしゅ🚗³₃

しゅしゅ🚗³₃

ゆきな出勤してます

スタートのお兄さん❤
ありがとうございました🫶🏻️💕
運転気をつけて帰ってくださいねー!
お礼日記はのちほど💌


今日ものんびり
2時までいますᕱ⑅ᕱ♥

お仕事終わりの方❤
お出かけ帰りの方❤
おやすみの方❤

お時間あうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘い
お待ちしております❣️

本日もよろしくお願いします🙌🏻💕︎

いいね!(0)

しゅしゅ🚗³₃

しゅしゅ🚗³₃

ゆきな出勤しました

今日ものんびり
2時までいますᕱ⑅ᕱ♥

魔の水曜日ですが
タイミングあうお兄さんは
呼んでくれたら嬉しいです( ; ; )💗

お誘いないとさびしいよ~😭

今月の出勤は
来週12日までの
残り1週間くらいしか
出勤できない可能性がでてきたので…😢

お休みになる前に
たくさんお兄さんとイチャイチャ😍😘
気持ちイイことしたいです🥺❤

ご予約、お問い合わせ
お待ちしております❣️

本日もよろしくお願いします🙌🏻💕︎

いいね!(0)

18時から🎶

18時から🎶

こんにちは🌞✨

今日はお昼のお仕事の関係で
18時からの出勤です🙋🎀

初めましてのお兄さんも❤
最近お会いできてないお兄さんも❤
タイミングあうお兄さんは
お誘いしてくれたら嬉しいです( ; ; )💗

お誘いないとさびしいよ~。゚( ゚இωஇ゚)゚。

平日の夜からですが
ご予約、お問い合わせ
お待ちしております❣️

いいね!(0)

明日から🎶

明日から🎶

こんにちは✨

5月もたくさんのお誘い
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨❤

6月は1年の中でも
1番か2番目に暇な月と聞くので
今月も不安はたくさんだけど😢💦
6月もたくさんのお兄さんに
お会いできたら嬉しいです( ; ; )💗
今月もいっぱい可愛がってね(*´³`*) ㄘゅ💕

ゆきなは先月最後の出勤の翌日から昨日まで東京へ行ってました🙋

ソフトバンクvs巨人の交流戦をみて
その後はヤクルト戦をみて
久しぶりの推し活は楽しかったです🎶
つば九郎いっぱい見れたから幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡笑

今日はお家のやることやって
1日が終わりそうな予感です😂笑

アンジュは明日から
出勤します🙋
6月前半は明日から10日くらいまでの出勤になりそうです(*^^*)🌼*・

6月中旬は母の検査があるから
付き添いのためにしばらく実家に帰りますm(_ _)m

今月もバラバラな出勤ですが
よろしくお願いします🫶🏻️💕

いいね!(0)

5月

しゅしゅ🚗³₃

しゅしゅ🚗³₃

ゆきな出勤しました

色々とやらなきゃいけないことしてたら
夕方からの出勤になってしまいました😭

今日も2時までいますᕱ⑅ᕱ♥

お誘いないとさびしいよ~T ﹏ T

今月最後の出勤です❣️

いつもより短いお時間だけど
タイミングあうお兄さんからの
ちょーエロエロなお誘い
お待ちしております❣️

一緒にたくさん気持ち良くなろーね

本日もよろしくお願いします🙌🏻💕︎

いいね!(0)

お礼日記💌

お礼日記💌

21の貴方様︎🤍
昨日はお誘いありがとうございました

会ってすぐにいきなりあんなこと
聞かれたのは初めてで
びっくりしちゃいましたよ😂😂笑

大丈夫かな?!と心配だったけど
素股で気持ち良くなってもらえてよかったです(*^^*)🌼*・

OK🙆✨っていってくれた
優しくて素敵な女の子たちを
大切にしてあげてくださいね🥺✨

楽しいお時間ありがとうございました!(´▽`)

いいね!(0)

長崎デリヘル アンジュ ゆきな
長崎デリヘル アンジュ(長崎市、デリヘル)
ゆきな
(30)T:169 B:91(F) - W:60 - H:89
  〜 翌
 090-2710-4899

デリヘルが呼べる長崎県の人気ホテルランキング

地域 ホテル名 紹介文
長崎市 出島の湯 ドーミーイン長崎 超軟水男女別大浴場サウナ完備で快適。中華街へ徒歩圏内
長崎市 ホテル ウイング・ポート長崎 出張ビジネスマンの支援を目指したビジネスホテル
長崎市 ホテル クオーレ長崎駅前 JR長崎駅正面に立地。ビジネスに快適設備完備。
長崎市 ホテルベルビュー長崎出島 JR長崎駅より路面電車で約5分、空港リムジンバス停より徒歩約2分。
大村市 チサンイン 大村長崎空港 長崎インター、空港からアクセス良好、快適でお得なホテル。
佐世保市 佐世保グリーンホテル JR佐世保駅前。ビジネスや観光の拠点として
大村市 大村セントラルホテル 大村駅前徒歩3分。大村市内中心でアクセス良好。
長崎市 東横イン長崎駅前 長崎駅から徒歩5分。ビジネスに嬉しい朝食サービス付き。
長崎市 ホテルニュー長崎 JR長崎駅に隣接、ビジネスにとても快適。和洋中レストランとバーラウンジがあるシティホテル。
長崎市 長崎スカイホテル 長崎1,000万ドルの夜景を一望できる料理自慢のお宿
長崎市 ホテルJALシティ長崎 新地中華街に佇む、快適さと心地良さを追求したホテル。
長崎市 リッチモンドホテル長崎思案橋 ビジネスや観光に便利。115台収容可能の立体駐車場完備。
大村市 HOTEL AZ 長崎大村店
長崎市 ホテルパサージュ琴海 プール・スパで贅沢なひとときを・白亜のリゾートホテル
長崎市 ホテル マリンワールド 繁華街に徒歩5分圏内。広い客室・大浴場完備
諫早市 ニューステーションホテルプレミア 全室ダブルベッド完備。最上階に展望浴場・展望レストラン有。軽朝食付き。
佐世保市 させぼパレスホテル \\\~リラックスフロアが完成致しました♪~///
長崎市 ホテルセントヒル長崎 観光やビジネスに便利な立地とゆとりの客室。
諫早市 ホテルルートイン諫早インター ビジネス・長崎市内観光にも最適
大村市 大村マリーナホテル 隣接する公園もあり静かな環境で、交通至便な好立地。
諫早市 ホテルグランドパレス諫早 ゆったりとやすらぎの空間がお客様をおまちしております。ビジネスや観光に
長崎市 JR九州ホテル長崎 JR長崎駅構内の立地。快適なフットワークが自慢のホテル
佐世保市 ホテル日航ハウステンボス ハウステンボスまでは徒歩3分♪花と緑に囲まれたリゾートホテル
長崎市 長崎I・Kホテル JR長崎駅から徒歩5分。中華街やアーケードも徒歩10分。観光・ビジネスに最適立地。
長崎市 ホテルモントレ長崎 グラバー園に程近いオランダ通りに面した白いホテル。ビジネスの拠点に
長崎市 ホテル リバーサイド
長崎市 ビジネスホテル ニュートップ エコノミー料金で安心。外観はもひとつですが、ビジネスに快適ホテル。
長崎市 ホテルセントポール長崎 ビジネス・観光地にも近く公園地区で穏やかな一等地(空港リムジン松山より徒歩3分)
佐世保市 ホテルファーストイン早岐 交通の便が良い場所でハウステンボスに近いホテル
長崎市 稲佐山観光ホテル 長崎の極上夜景を最高にお楽しみいただけるホテル。