さきの 写メ日記一覧

127

6月

出勤🤗

出勤🤗

出勤しました!

今日からお仕事のお兄様頑張ってください🔥
月曜日ですが、たくさんのお誘い
お待ちしてます💕

いいね!(0)

出勤🤗

出勤🤗

出勤しました!

昨日は遅い時間までお誘いありがとうございました☺️

今日はお祭りも開催されますが
一緒に楽しみたいお兄様
お誘い待ってます♡

会いに来てね💕

いいね!(0)

3時まで🤗

3時まで🤗

今日も3時までいます!

飲み終わりのお兄様、この時間ムラムラしてるお兄様まだまだお誘い待ってます♡

予約が埋まっちゃう前に
早く会いに来てね💕

いいね!(0)

出勤😉

出勤😉

出勤しました!

今日から2日間絆まつりが開催される
みたいですね😆
楽しそうなので行ってみたいなと思いましたが出勤しちゃいました🤭

たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

いいね!(0)

出勤😉

出勤😉

出勤しました!

昨日は本指名様のお誘いが多くて
幸せな1日でした😍

今日は華金です!
お仕事終わり、飲み終わりのお兄様
ムラムラしてるお兄様
たくさんのお誘いお待ちしてます🥰

いいね!(0)

出勤😚

出勤😚

出勤しました!

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました☺️

今日はいい天気なのでたくさんの
お誘いお待ちしてます🎶

いいね!(0)

出勤😆

出勤😆

出勤しました!

ふと、何日出勤してるんだろう🤔と
数えてみたら100連勤してました😂😳
たくさんのお兄様に会いたくて出勤してたんだなって思うと会いに来てくれたお兄様に
すごく感謝しています😊
体調管理をしっかりしてこれからも
頑張ります🔥💪

今日も元気に出勤できたので
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

いいね!(0)

出勤😇

出勤😇

出勤しました!

毎日初めましてのお兄様も出会えてすごく
嬉しいです✨
今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🎶

仲良しさんも会いに来てね💕

いいね!(0)

出勤🤗

出勤🤗

出勤しました!

昨日は天気が大荒れで大変な1日でしたね💦
今朝も緊急地震速報のアラームで怖い思いをしながら起きました😰
地震が苦手なので慰めにきてほしいなっ🥺

今日は少し天気がよくなったみたいなので
会いに来てくれると嬉しいです✨

お誘いお待ちしてます♡

いいね!(0)

出勤😗

出勤😗

出勤しました!

昨日は6月初日からたくさんのお誘いありがとうございました☺️

今週も早く日曜日になってしまいました!
今日もたくさんのお誘いお待ちしてます😜
一緒に楽しい時間を過ごしましょ♡

いいね!(0)

出勤🤗

出勤🤗

出勤しました!

6月が始まりました!

今月もたくさん頑張って出勤するので
たくさんのお誘いお待ちしてます🎶

今日もいっぱい独り占めしてほしいです😍

いいね!(0)

5月

出勤☠️

出勤☠️

出勤しました!

今日は華金なのでたくさんのお誘い
待ってます♡
天気がどうなるか不安ですが😥
会いに来てくれると嬉しいです🥰

いいね!(0)

乳姫-ちちぷり- さき
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
さき
(20)T:158 B:101(H) - W:63 - H:92
  〜 翌
 090-2880-0066