いろか☆O女子大の 写メ日記一覧

336

5月

受付終了

受付終了

お兄さんありがとうございました

沢山エッチな事できて嬉しいです
またいっぱいドクドクなの出してください

次回も沢山のお兄さんからのお誘い待ってます

iroka

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

受付開始

平日の日中なので
なかなか都合合いにくいかもしれませんが
お誘い待ってます

お兄さんと沢山仲良くしたいです

iroka

いいね!(0)

17時出勤♡

17時出勤♡

こんにちは

わたしのおっぱいに
顔を埋めてみませんか?

楽しい時間を過ごしましょう
ご予約お待ちしています

17時~3時

iroka

いいね!(0)

終了

終了

沢山のお兄さんにおっぱい大きくて気持ちいいって
言ってもらえて嬉しいです

本日はありがとうございます

気をつけて過ごしくださいね

また会いたいです

iroka

いいね!(0)

3時まで

3時まで

わたしの大きなまんまる美尻

お尻の迫力すごいですよ!
もちろん美乳も持っております笑

お尻派の方は
一見の価値あり‼︎

おっぱい派の方も
もちろんまんまるなお尻もあった方が
嬉しいでしょ...?

お誘いお待ちしてます

iroka

いいね!(0)

17時出勤

17時出勤

出勤です

おっぱいでたくさん気持ちよくなってね

お誘い待ってます

iroka

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

退勤します
選んでくれてありがとうございました

たくさんのお兄さんがわたしの
おっぱいに満足してくれたって言ってくれて
嬉しかったです

感染症対策の協力も感謝です
また会えたら嬉しいな

iroka

いいね!(0)

出勤してます

出勤してます

受付開始だよぉ

おっぱい星人のお兄さん

呼んでくれたら嬉しいです

iroka

いいね!(0)

退勤

退勤

お仕事終了になりました
呼んでくれて嬉しかったです

沢山のお誘いありがとうございました

パイズリで気持ち良くなってくれるお兄さんの姿
見てたらわたしも嬉しくなりました

よかったらまた遊んでください

iroka

いいね!(0)

受付スタート♡

受付スタート♡

受付開始だよ

最近大きさだけじゃなくて
形とか柔らかさも褒めてもらえて
すっごく嬉しいです

もっとお兄さんに喜んでもらえますように…

3時まで待っています

iroka

いいね!(0)

お疲れ様

お疲れ様

お疲れ様でした

今日はありがとうございました

「おっぱいおっきいー」って
ずっと褒めてくれたお兄さんがいて
流石に照れました

またお兄さんに会いたいです

iroka

いいね!(0)

出勤♡

出勤♡

出勤時間になりました

初めましてのお兄さんも仲良しさんも
巨乳が大好きなら是非
わたしと遊んでください笑

おっぱいで癒します笑

手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるので
安心してくださいね

iroka

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 いろか☆O女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
いろか☆O女子大
(22)T:161 B:92(G) - W:56 - H:86
  〜 翌
 06-6212-4477