あいすの 写メ日記一覧

24

6月

大量ミルク🩵

大量ミルク🩵

 たくさんえっちなこと考えちゃう🥺🥺
たくさんのお兄様に気持ちよくなってもらいたいな〜😳💞💞
あいすに濃厚大放出しちゃお、、、?? お誘いお待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⭐️

いいね!(0)

本日最終日ですヮ㊙️

本日最終日ですヮ㊙️

  本日最終日です( ◜ᴗ◝ )🌟   スタート本指名様、向かってますゥ🩵   出勤したら絶対呼んでくれる嬉しい大好き🩵笑   朝までいるのでお誘いお待ちしております՞ ̥_  ̫ _ ̥՞🩵🩵🩵   えっちしたいひとーー!!?!?!㊙️✌🏻     

いいね!(0)

寝ちゃう前のえっちなストレッチ

寝ちゃう前のえっちなストレッチ

 お休みの前にたっくさん気持ちよくなって  
スッキリしてからおやすみしてみない?🥺❤️  
いつもよりきもちよ〜く寝れるかも😳❣️   
あいすちゃんのお○○こめちゃくちゃ気持ちいいらしいよ😳🤍🫶🏻  
おやすみのまえにお誘いお待ちしております🥰💭

いいね!(0)

吸い付くトロトロお⚫️んこ

吸い付くトロトロお⚫️んこ

  お口でもめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃって  
す股でも気持ちよくなっちゃって、  
おっぱいでも気持ちよくなっちゃって、  
おててでも気持ちよくなっちゃって……   
さぁ。最後は何でイこうね?!?……🔞💭  
どれも気持ちよすぎて迷っちゃうね……?!!?    あいすは本物のま⚫️こを期待してるよ💕

いいね!(0)

暖かいよォ㊙️㊙️㊙️

暖かいよォ㊙️㊙️㊙️

    あいすの暖かいお〇〇この中であったまってみるのもアリ?🥺❣️❣️    たくさん有酸素運動して2人で温まろ😸🍼     もちろんお兄様の溜まってる白いのも沢山出してね🎀  

いいね!(0)

たくさんほしいな

たくさんほしいな

本日もお兄様の溜まってるもの思う存分あいすに出して欲しいなぁ😳❣️💭💕



あいすも生理前でムラムラしてるからたくさん硬いの欲しい🥺🤍



お口でもアソコでもたくさん気持ちよくなろうね❣️

いいね!(0)

いっぱい感じて

いっぱい感じて

まずはお口でいっぱい感じてもらって… お兄様が感じてる姿みてたら
あいすまで気持ちよくなっちゃいます…🥺💭 
反応が良ければ良いほど……🩵 
そして…… そのまま上に乗って
激しく動かしちゃう…🩵  何してても
お兄さんに待って!って言われちゃうけど、
我慢しすぎは不発に繋がるのでだめですよ😈‼️ 
いっぱい下からの景色楽しんでね🩷  

いいね!(0)

変態紳士

変態紳士

 変態なお兄さん達はあいすと何がしたいのかな〜🙄🩷💦💭     やっぱり㊙️㊙️㊙️??🥺🩷🩷💦     いっぱい気持ちよくさせてね☺️🩵🩵 

いいね!(0)

5月

ラスト1枠‼️

ラスト1枠‼️

 ラスト1枠なのでお誘い待ってます🤍🤍  寝る前の一抜きしよー🥺❤️‍🔥

いいね!(0)

うしろから

うしろから

後ろからたくさんあいすのお尻見て欲しいな〜😳❤️❤️
プリプリで揺れると可愛いの〜😢💕 いろんな体位好きだからお兄様に教えてもらいたいな〜🥺 たくさんお兄様のえっちなお汁あいすにちょーだい??( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💞💞💞

いいね!(0)

天然ろーしょん🍚

天然ろーしょん🍚

 あいす、乳首舐めたり、ふ○らとかしてると
めーちゃくちゃ唾が沢山出るの🥹乳首時点で結構出るから
そのままヌルヌルのまま下に行くと……ローション使ってる……?ってよく言われるくらい🤣🩷ローションじゃなくて全部自前🤣💦めちゃくちゃ気持ちいいらしいよ🙂💕
ヌルヌルのまま素股なんかしちゃったら……🥺入っちゃいそうだねって🥺🥺🥺
試してみる……??❤️‍🔥

いいね!(0)

本日も出勤👶🏻🤍

本日も出勤👶🏻🤍

本日も出勤です👶🏻🍚 昨日はスタートから立て続けにずっと忙しくさせて貰って幸せです🩵 ありがとう(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🩵🩵🩵 本日ラストなのでたくさんのお誘いお待ちしております(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭💭  

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. >>
クラブ バレンタイン-大阪店- あいす
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
あいす
(19)T:160 B:92(G) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999