ハルナの 写メ日記一覧

8

5月

あと1枠募集中❣️

あと1枠募集中❣️

この時間まで立て続けにお誘いありがとうございました〜🙈❤️  ラスト1枠、呼んでくださるお兄さん大大大募集中ですっ😚💕   

いいね!(0)

遊ぼ〜❣️

遊ぼ〜❣️

今日も元気に出勤してまーす😆❤️  事前予約くださったお兄さん、今向かってます🚗💦  今日は18時まで受付してるので、ご都合合う方いましたらぜひ〜😍💕💕

いいね!(0)

あと少し❣️❣️

あと少し❣️❣️

女の子休暇をいただいてたので、少し久しぶりの出勤となります🙈💕  今日も17時までと短いですが、お誘いお待ちしてますよ〜😆❤️❤️  明日も出勤です😎✌️💕

いいね!(0)

😱💦

😱💦

今週出勤してましたが、忙しくて更新できてませんでした〜😱💦 すみません😱💦💦  今日は受付終了まであと1時間もないですが、滑り込みでお誘い待ってますよ〜😆❤️

いいね!(0)

ありがと〜❣️❣️

ありがと〜❣️❣️

一昨日ずっと気になってたけどタイミングが合わなくて、って来てくださったお兄さん、 会ってすぐコースアップしてくださって私までとっても楽しかったです😆❤️❤️  今日も17時までですが、お誘いお待ちしてまーす🙈💕 

いいね!(0)

遊んでください❣️🙈

遊んでください❣️🙈

今日も元気に出勤してまーす😆❤️  17時スタートでも大丈夫なので、受付終了時間ギリギリまでお誘いお待ちしてます🙈💕 

いいね!(0)

出勤してます❣️

出勤してます❣️

今日も元気に出勤してまーす😆❤️  半袖と長袖悩みに悩んで長袖着てきましたが、とっても暑いですね🥵💦  17時までと今日も短いですが、お誘いお待ちしてます🙈💕💕

いいね!(0)

空きあります❣️❣️

空きあります❣️❣️

今日も元気に出勤してまーす😆❤️ 連日たくさんのお誘いありがとうございます🙈💕  今日は受付時間18時までですが、18時スタートのご予約でも大丈夫ですっ😍✨ 明日も出勤しますよ〜😎✌️💕

いいね!(0)

クラブ バレンタイン-大阪店- ハルナ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ハルナ
(20)T:164 B:92(H) - W:55 - H:86
 24時間営業
 06-6772-4999