はのん☆F女子大☆の 写メ日記一覧

254

4月

こんにちは

こんにちは

元気でいるために免疫力アップ
適度な運動と健康的な食事と
たっぷりの睡眠が大事だそうです
わたしも気をつけます

今日も3時までご予約待ってます

いいね!(0)

3月

出勤しました

出勤しました

疲れたときはわたしに全部任せて
頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います

そうすればきっと気持ちも上向きになるから

また頑張れるよ

ふと思い出した時に
思わず笑顔になれるような時間を

お兄さんにお届けします

いいね!(0)

Sさんありがとう♡

Sさんありがとう♡

Sさん素敵なお誘いありがとうございました

笑顔でむかえてくれて
それだけでとても安心しました

たくさんお話を聞かせてくれてありがとうございます
楽しくてとても刺激になりました

また呼んでほしいな

いいね!(0)

嬉しい♡♡

嬉しい♡♡

Aさんありがとうございました

OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
嬉しいことばっかりでした

Aさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
また会う約束もしたので、、
次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります

いいね!(0)

3時まで

3時まで

出勤前にどうしても欲しかった春コスメ
買っちゃいました笑

可愛すぎてずっと見てたいくらいです笑

さて本日 3時までいます

一緒に楽しみませんか?
選んでくれたら嬉しいです

いいね!(0)

Nさんありがとう♡

Nさんありがとう♡

Nさんお誘いしてくれてありがとうございました

すごい話しやすくて
もっと一緒に居たかったな…

ベットの上でもすごく優しく気持ちよくしてくれて
ありがとうございました

次はかっこいいスーツ姿見せてね!笑

また会えるの楽しみにしてます

いいね!(0)

ありがとう♡

ありがとう♡

Sさん

‪久々に会えて嬉しかったです
お仕事頑張ってたんだね

‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
‪安心する存在です

‪これからも構ってくださいね
‪絶対にまた遊ぼうね

いいね!(0)

よろしくお願いします

よろしくお願いします

出勤

いっぱい甘えたい気分です
今日も仲良くしてください

3時までお誘いお待ちしてます

いいね!(0)

本指名♥

本指名♥

Tさん本指名ありがとうございました❢
久しぶりに会えて嬉しいです


いつ聞いてもTさんの予定はびっしり笑
楽しい事がいっぱいでいいね



アレ気に入ってくれた?
またしようね



楽しみにしています!

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

出勤しました

お兄さんと仲良くしたいな

3時までお誘いご予約待ってますね

いいね!(0)

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

コルドンブルーのUさん
呼んでくれて嬉しかったです

笑顔が素敵でした

プレイでは結構激しくて
興奮しちゃいました

責められる方が好きって言っていたから
沢山責めちゃいました

気持ちよくなってくれてて
嬉しかったです

また呼んでくれるの待ってます

いいね!(0)

出勤

出勤

お仕事で疲れが溜まって
スッキリしたいお兄さん
わたしが癒してあげます

3時までぎゅーってしたいです

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 はのん☆F女子大☆
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
はのん☆F女子大☆
(20)T:155 B:90(F) - W:56 - H:86
  〜 翌
 06-6212-4477