ひなの☆D女子大の 写メ日記一覧

287

5月

感謝

感謝

遊んでくれた
仲良しさん、はじめましてさん
楽しい時間をありがとうございました

色んな事があるけど
少しでも癒やしのお手伝いが
できていたら嬉しいな

また会えるの楽しみにしています

いいね!(0)

ばたばたDay♡

ばたばたDay♡

今日はなんだか忙しいみたいで嬉しいです!

暇な時間がとっても嫌いなので…

お誘いしてくれたお兄ちゃんありがとうございます
はやく会いたいです

いいね!(0)

退勤しました♡

退勤しました♡

ありがとうございました
お兄ちゃんとの時間が大好きです

また遊んでくださいね

いいね!(0)

出勤してます♡

出勤してます♡

出勤しています

今日はどんなお兄ちゃんに会えるかな?
楽しみです

気持ちいいことしたいな

1時までです

いいね!(0)

15時出勤

15時出勤

いつも通り15時から1時まで居る予定です

今日も癒しと楽しく素敵な一時を

わたしも楽しみにしていますね

いいね!(0)

退勤♡

退勤♡

お仕事終了しました

しあわせな時間をたくさんのお兄ちゃんと
過ごせて嬉しかったです

また次回も会いたいです

いいね!(0)

待ってます

待ってます

こんにちは

15時~1時まで出勤です

わたしはバックハグが好きです
すごくきゅんきゅんしちゃいます

ソフトタッチも気持ちよくて好きだから
優しく触ってほしいです

今日もよろしくお願いします

いいね!(0)

15時から♡

15時から♡

15時から出勤です

色々なお兄ちゃんに会える事が
すごく幸せです

色んな事いっぱいしましょう

なかなかタイミングが
合わないかもしれないけど
会えたら嬉しいです

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

遊んでくれたお兄ちゃん
本当にありがとうございました

ビックリするぐらい素敵なお兄ちゃんばかりでした

また時間が合えば誘ってください

いいね!(0)

こんにちは♡

こんにちは♡

今日は少しだけ早起きして

ヘッドスパに行きました


そして

出勤しました

まだ少しですが空いてるのでよければ

いいね!(0)

本日出勤します♡

本日出勤します♡

15時から出勤です

エッチな事いっぱいしたいな

ご予約待ってます

いいね!(0)

受付終了です♡

受付終了です♡

今日は完売ありがとうございました

予約してくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
仲良しさんにも会えて充実でした

これからも仲良くしてくださいね

いいね!(0)

ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生 ひなの☆D女子大
ガン騎シャ!!即またがりたい女子大生(大阪市北区、デリヘル)
ひなの☆D女子大
(21)T:161 B:88(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 06-6212-4477