とわの 写メ日記一覧

12

5月

とわ☆

とわ☆

新人の とわ です⸜ ✿ ⸝

出勤してるの見かけたら

とわと遊んでください

よろしくお願いします

(日記も慣れてなくてごめんなさい)

いいね!(0)

とわ❤❤❤

とわ❤❤❤

こんばんは
本日も出勤しました(*´`)

今日もいっぱい御奉仕できるよう頑張ります♪
エッチなお兄さんからの
お誘いお待ちしてます❤
時間いっぱいにえちえちな事しましょー!

いいね!(0)

とわ❤❤

とわ❤❤

2回目呼んでもらえると嬉しいですね
お兄さま方ありがとうございます
緊張してたけど、いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった♡♡
本日は出勤です!お誘いくださいねー

いいね!(0)

とわ❤

とわ❤

このまえコスプレさせてもらいました❤❤
なかなかする機会ないけど
楽しい( *´︶`*)

本日出勤です!!
良かったらお誘いください❤
今日もたくさんトワにエッチな事教えてくれる
おにーさんからのお誘い待ってます♡

いいね!(0)

とわ♪♪♪

とわ♪♪♪

みなさん優しくて
とっても楽しく出勤してます!
まだまだ御奉仕しに行っちゃいますね
お誘い待ってます

いいね!(0)

とわ♪♪

とわ♪♪

こんばんは
本日出勤してますよ~♪♪♪
トワといっぱいエッチな事して
素敵な時間過ごしてね° ✧ (*´ `*) ✧ °
ご予約、お誘い待ってます♡♡

いいね!(0)

4月

とわ♡♡♡

とわ♡♡♡

出勤中です

今日もお誘い待ってます~❤
いっぱいえちえちな事しましょ( *´︶`*)♪♪♪
いろんなお話も聞かせてください
お電話お待ちしてます❤❤

いいね!(0)

とわ♡♡

とわ♡♡

出勤ちゅーでーす

えっちなお兄さんからの
お誘いいっっぱい待ってます

まだ全然慣れてないので
優しくして下さい❤
私も頑張ります(笑)

時間いっぱいイチャイチャしてくださいね!

いいね!(0)

とわ♪

とわ♪

ただいま出勤中です
まだまだいてますよ~♡♡
いっぱいお誘い欲しいなぁ♡♡
エッチな事
たくさん教えて下さい° ✧ (*´ `*) ✧ °

いいね!(0)

とわ♡

とわ♡

パラダイスにお世話になってる
とわです

本日出勤中です♪
良かったらお誘いください♡♡

いいね!(0)

とわ☆

とわ☆

新人の とわ です⸜ ✿ ⸝

出勤してるの見かけたら

とわと遊んでください

よろしくお願いします

(日記も慣れてなくてごめんなさい)

いいね!(0)

とわ❤❤❤

とわ❤❤❤

こんばんは
本日も出勤しました(*´`)

今日もいっぱい御奉仕できるよう頑張ります♪
エッチなお兄さんからの
お誘いお待ちしてます❤
時間いっぱいにえちえちな事しましょー!

いいね!(0)

クラブパラダイス とわ
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
とわ
(19)T:160 B:82(C) - W:56 - H:84
 24時間営業
 06-6150-1013