めろんの 写メ日記一覧

42

5月

おわり!!

おわり!!

退勤しました!!

今日は短い時間でしたが、
優しいお兄さんで埋めて貰えてて
嬉しかったです💫


次の出勤がいつになるか分かりませんが、
出勤した時はよろしくお願いします


お疲れ様です!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

移動🚗

移動🚗

今向かってます💫
外暑すぎて溶けそう😵‍💫
絶対着る服間違えた(т-т)

この時期何着ればいいか難しい( ˘•ω•˘ )


イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

こんにちはぁ!

こんにちはぁ!

出勤しました!!
急に出勤だしたのに予約いれてくれてありがとうございます🥲

いつもたくさんのお兄さんに
支えられてます🌟

今日は暑いですが頑張りましょう!

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

お疲れ様🌟

お疲れ様🌟

退勤しました!!


今日も疲れましたね…💭

疲れた時はめろんと添い寝しましょ

上京してから空なんてあんま見てなかったけど、たまに見るとしみますね…笑

次回は30日以降のどこかです!


また会えるのを楽しみにしてます💫

イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

鏡🪞

鏡🪞

次のお兄さんのとこ向かってます🚗³₃


お腹空いた…

時間が経つの早い💭


今日は帰ったら何食べようかな。


久しぶりに自炊したいな💫

買い物行く元気があればだけど!笑

作るのは楽しいけど片付けめんどくさいよね…🥺
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

にゃん🐈‍⬛🎀

にゃん🐈‍⬛🎀

拾ってください🥺

って言おうと思ったらひと枠入れる時間もう
すぎてた😖


めろんは気まぐれな性格だから猫っぽいって
言われる🐾


そう言えば久しぶりに会えたお兄さん方から
痩せたって言われるから昨日久しぶりに体重計乗った

そしたら45、6kgから43.3kgになってた…💫

めろんのことちゃんと見てくれて嬉しい‪

この体重キープできるといいな💭
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

こんにちはぁ!

こんにちはぁ!

出勤しました!!


今日が終わったらしばらく休みだから頑張りたい…!


出勤する時いつも電車なんだけど、珍しくタクシーを利用したら上京してから初めての、話しかけてくれる運転手さんだった💫

明日の気温も教えてくれて優しい運転手さんでした😖🤍

明日は30度以上いくらしいのでみなさんも気をつけてください🪽
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

おわり!

おわり!

退勤しました!!


シャインマスカットサイダー?ご馳走してもらえました💫

初めて飲んだけど美味しすぎた🫶🏻


明日以降はしばらく出勤しないから予約埋めてくれると嬉しいです🥺


今日もお疲れ様です🌟
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

わぁ

わぁ

夜になったから気温が下がりましたね💭

明日も晴れるかな?☀️


そう言えばネイルサロンでネイルしてもらいたいんだけど、行ったことないから緊張して中々予約できない笑

かわいい爪にしたいのに🥺

いつか行けるといいな😖
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

移動🚗³₃

移動🚗³₃

次のお兄さんのとこに向かってます🚗³₃


久しぶりに会えたお兄さんと色んな話ができて楽しかったです🌟


お昼食べそこねたからお腹すいてきた…笑

今日は退勤したらどこかで食べて帰ろうかな💭
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

こんにちはぁ!

こんにちはぁ!

出勤しました!!


今日は暑いですね ྐ❤︎

最近色んなことにお金を使いすぎて春服買えてない(;_;)

春服はどこのブランドがかわいいかな?💭

おすすめあったら教えてください🌟


今日も頑張りましょう!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

退勤!!

退勤!!

退勤しました!!


性格悪そうに見えたのは光のせいだということが判明…!!笑

リングライトでも持ち歩こうかな笑


今日もありがとうございましたー!!
イイねボタンお願いします!Byスタッフ

いいね!(0)

STELLA TOKYO-ステラトウキョウ- めろん
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-(豊島区、デリヘル)
めろん
(18)T:160 B:86(E) - W:56 - H:84
  〜 翌
 03-6384-4280