らなの 写メ日記一覧

98

1月

共通点💜‎🤍

共通点💜‎🤍

東区の初めましてのお兄さんへ❤️❤️


初めましてなのでドキドキしてたけど


たくさんお話してくれて嬉しかったです🥺


らなの話いっぱい聞いてくれるし

たくさん笑ってとっても楽しかった


初めての事がたくさんだったけど


お兄さん喜んでくれて嬉しかったなあ🤭💕


またらなと一緒に楽しい時間を過ごしてくれたらうれしいです💭💭



らな🎀

いいね!(0)

会えるまであと少し( *´꒳`*)

会えるまであと少し( *´꒳`*)

会えるまでのドキドキな時間も
前戯に含まれちゃうよね👩‍❤️‍💋‍👨


らなです🍑

おはようございます✨



今日も
予約してくださってるお兄さん🥺💓


予約を見てとっても嬉しくなりました🥹

たくさんイチャイチャできるの
楽しみにしています🥹

早く会いたいな🫶🏻🫧

いいね!(0)

ドキドキ💦♥️

ドキドキ💦♥️

おはーよ❄️



らなのスタートで
会ってくれてありがとうございました😊


とても落ち着いた雰囲気のお兄さんと

お話しできて楽しかったです💕


また会いたいなあ😳💭




この後予約してくれてるお兄さん❣️❣️

準備出来たら向かいますね🚗³₃


しばしお待ちを👐♥️

いいね!(0)

❤️🍲

❤️🍲

昨日の夜に鍋焼きうどん作ってみたら
めちゃ体に染みた〜件🥺🍀笑


うどんとお肉は底に沈んでおります…笑


楽で美味しくて暖まるから
お鍋最強だね🍲❤️



満腹and暖まりすぎて動けなかった…🦥笑



準備終わったんで向かうね…🌼

いいね!(0)

仲良しさーーーま❣️

仲良しさーーーま❣️

さきほどは呼んでくださって
ありがとうございました♡

もしかして、お兄さんかな?
って思いながら扉開けたら
ビンゴー( *´꒳`*)
リピート嬉しいです♡


あっという間の時間だったけど、
癒されたみたいで良かったです♡

また、お時間合う時会えたらいいな♡

いいね!(0)

スッキリしちゃいませんか?🍌💦

スッキリしちゃいませんか?🍌💦

らなです💁‍♀️🌟

本日は【6:00〜16:00】で
出勤してます🎶

本日もたくさんのお兄様と
素敵な時間を過ごせると嬉しいです💗


これからお仕事のお兄様!
出勤前に是非私でパワーチャージ
してってください‪👊🏻♡


沢山癒せるようにがんばります🍓

いいね!(0)

今日もがんばる➰

今日もがんばる➰

らなです♡

出勤しました♡


今ご予約してくれてるお兄さんの
とこに向かってますッ🚗³₃

どんなお兄さんなのか??
はたまたどんなえっちなことができるのかww
楽しみ〜♡


ムラムラしながら待っててね♡


らなより🛁🫧

いいね!(0)

今日もたくさん遊べると嬉しいなぁ🎶

今日もたくさん遊べると嬉しいなぁ🎶

出勤してます😊


スタートから
お呼び頂きありがとうございました!

色んなプレイもできて..///
体軽くなったーて言ってくれて嬉しかったです💓


お休みだったのに…
昼からのお仕事がんばってくださいね💓


今度会えたときも
愛情たっぷりんでお待ちしてます🫶🏻

いいね!(0)

ぽちぽち(。•ᴗ•。)♡

ぽちぽち(。•ᴗ•。)♡

今日日差し暖かいね〜☀️



でも風は冷たい🍃



既にご予約が入っててらなは嬉しい😭
あけおめしなきゃね(遅すぎ笑)



今日も頑張るのでらなと遊んでくれる
お兄さん大募集💛

いいね!(0)

おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

おはようございます👼🏻

今日は天気が良くて空気がおいし〜🤍


最近外ハネにハマってる
らなです🙋🏻‍♀️🤍
(髪の巻き方の話だよ🙋🏻‍♀️)


少し髪が伸びてきたし
髪色も今よりも暗くしたいな〜
と思っていて💭

そろそろ美容院に行かねば🐰💓‪


16時までいるので
月曜日にらなといちゃいちゃしませんか??


お誘いまってます‪(*ˊᵕˋ* )

いいね!(0)

2人だけの...♡

2人だけの...♡

マリオットホテルのお兄様♡
お誘いありがとうございました!

早い時間にありがとう😉💗


生活リズム戻すのって大変ですよね😵‍💫💧

そんな中呼んでもらえて嬉しいですっ

初対面なのにそんな気がしないくらい
話しやすかったです🫶🏻


つい甘えたくなっちゃった笑


え○ちだねってよく言われるけど
自分ではよく分かんない😇

楽しんでくれたみたいでよかったです❣️


またタイミングあった時は呼んで下さいね(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

いいね!(0)

すっご〜く楽しかった ( ◜ω◝ )🎶

すっご〜く楽しかった ( ◜ω◝ )🎶

無言の優しさがあまりにも強すぎる件ww

感動しすぎてひっくりかえったよ (;-;)



甘やかされすぎてらな溶けちゃいます


( ◜ω◝ )どろーん


本当に今日はありがとう𓂂(՞っ ̫ .՞)‪𓈒 𓂂𓏸

また近い内に
お会いできたら嬉しいです🥺💖

いいね!(0)

フェアリーテイル らな
フェアリーテイル(名古屋市、出張エステ)
らな
(20)T:152 B:83(C) - W:55 - H:84
 24時間営業
 052-380-0571