えみりの 写メ日記一覧

746

5月

Sさんありがとうね♪

Sさんありがとうね♪

足の長いSさん
今日は誘ってくれてありがとうございました

りんごジュースの差し入れ
とっても嬉しかったです

あのお話の結果また教えてくださいね

いいね!(0)

Kさんへ☆

Kさんへ☆

先ほどのKさん

ずーっとキャンプの話題で持ち切りだったね
それにいちゃいちゃして楽しかった

Mr.Kさんに攻められて我慢できずに何回かイッちゃった
優しく攻められて体も心もトロトロでした

性欲強くて驚きました

またお誘いしてください

いいね!(0)

先程の・・・

先程の・・・

先程のNさん

また次も色んなお話聞かせてくれると嬉しいなぁ・・・

沢山褒めてくれてありがとうございました

いいね!(0)

お誘い待ってます♪

お誘い待ってます♪


出勤しました

基本的に目覚めは良い方だけど
いつもより目覚めがいいです

良い事がありそうな気がします(笑)

大好きなお兄様の笑顔に
早く会いたいな

いいね!(0)

ご自宅で会ったNさん☆

ご自宅で会ったNさん☆


さっき遊んでくれたNさんありがとうございます

甘えん坊でエロいのが好みって
相性ピッタリでしたね(笑)

優しくお話もしてくれて
プレイでも優しくて気持ちよくって
Nさんもスッキリできてよかったです

それからお互い好みの共通点が・・・


本当に楽しかったです

また遊びに来て下さいね

いいね!(0)

Tさんへ☆

Tさんへ☆


久しぶりのTさん

呼んでくれてありがとうございました

相変わらず褒めすぎです
照れます

次はいつ会えるかな

いいね!(0)

Mさんへ♪

Mさんへ♪

Mさん

お仕事帰りに
お誘いありがとうございました

楽しんでもらえたみたいで
本当に良かったです


またお待ちしてますね

いいね!(0)

○○さんありがとー♪

○○さんありがとー♪


お肌ツルツルな○○さん
ありがとうございました

終わったあともゆっくりお話できて
楽しかったです

また是非呼んで下さいね

いいね!(0)

出勤しています

出勤しています


こんばんは

お時間の合うお兄様
お誘い待ってますね

出勤したばっかりだけどお腹すいた、、(笑)

お時間までよろしくお願いします

いいね!(0)

ラブホテルに呼んでくれたSさん

ラブホテルに呼んでくれたSさん


ノリがいい明るいSさん

今日楽しんでもらえたかな?

ずっとニコニコして
楽しそうに過ごしてくれたので
つむぎもニコニコしてました

話も盛り上がって凄く楽しかったです


またお話しましょうね

いいね!(0)

Uくんありがとう~

Uくんありがとう~



Uくん

ご指名ありがとうございました


沢山気持ちよくなってましたね
気に入ってくれて嬉しいです

またお誘い待ってますね


 


 

いいね!(0)

○○さんありがとっ♪

○○さんありがとっ♪

○○さん

気になったから呼んだって言ってくれて
嬉しかったです

緊張してて会話も中々続かなかったけど
プレイでは気が合って
後半は凄く仲良くなれましたね

わたしにハマったって
言ってくれて照れました

また来月ね

いいね!(0)

素人コレクションonemore えみり
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
えみり
(20)T:158 B:85(F) - W:59 - H:85
  〜 翌
 090-7859-0910