まやの 写メ日記一覧

26

5月

27日のお礼です♪

27日のお礼です♪

遅くなって、ごめんなさい😣
27日のお礼です。

27日に、会いに来てくれはった仲良しさんありがとうございました😄
いっぱい攻めれて楽しかったです。
お話も、趣味のお話聞かせてもらえて楽しかった。
また、お会いできるの楽しみにしてますねぇ💕
その時も、いっぱい攻めさせて下さいなぁ。

いいね!(0)

出勤します♪

出勤します♪

こんにちは
妻天京橋店のまやです。

今日も、16時から出勤しますのでよろしくお願いします😉
まったり責めあいっこしましょう。
今日も遅くまでいますので
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております💕

来月、友達と京都でやってるジブリ展に行こうと思ってたけど…
チケット取ろうと思ったら。
平日やけど、全時間完売してた😭
ジブリの人気は凄いなぁ。
また、ジブリ展やってくれはったらいいなぁ😃

いいね!(0)

25日のお礼です♪

25日のお礼です♪

遅くなって、ごめんなさい😣
25日のお礼です。

25日に、お会いできた初めてさんありがとうございました😄
いっぱい攻めれて、楽しかったです。
お話も、京都のお話とか聞けて楽しかった。
また、お時間合いましたらお会いできたらいいなぁ💕
その時も、まったり責めあいっこしましょう。

いいね!(0)

出勤します♪

出勤します♪

こんにちは
妻天京橋店のまやです。

今日も、16時から出勤しますのでよろしくお願いします😉
まったりイチャイチャしましょう。
今日も遅くまでいますので
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております💕

今、葬送のフリーレンの漫画読んでます。
めっちゃ面白くって、止まらず読んでしまう😁
キャラ達も、愛おしくて。
ストーリーもほのぼのしてるから、癒されます😄
アニメの2期も早くやってほしいなぁ。

いいね!(0)

20日のお礼です♪

20日のお礼です♪

遅くなって、ごめんなさい😣
20日のお礼です。

20日に、お会いできた初めてさんありがとうございました😄
いっぱい攻めれて楽しかったです。
お話も、色んなお話聞かせてもらえて楽しかった。
また、お時間合いましたらお会いできたらいいなぁ💕
その時も、いっぱい攻めさせて下さいなぁ。

いいね!(0)

出勤します♪

出勤します♪

こんにちは
妻天京橋店のまやです。

今日も、16時から出勤しますのでよろしくお願いします😉
まったり責めあいっこしましょう。
今日も遅くまでいますので
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております💕

もうすぐ始まる、スペイン村とポケモンのコラボがあるんですが。
日帰りで行こうと計画立ててます😄
コラボの企画も色んなのがあって
めっちゃ楽しそうやぁ😆
また、行ったら更新しますねぇ。

いいね!(0)

17日のお礼です♪

17日のお礼です♪

遅くなって、ごめんなさい😣
17日のお礼です。

17日に、会いに来てくれはった初めてさんありがとうございました😄
いっぱい攻めれたり、いっぱい責めあいっこしたり、楽しかったです。
お話も、趣味のお話も、静岡のお話も、聞かせてもらえて楽しかった。
また、お時間合いましたらお会いできたらいいなぁ💕
その時も、いっぱい攻めさせて下さいなぁ。

ほうじ茶買ってもらえて嬉しかったです😃
めっちゃ美味しく頂きました。
ほんまに、ありがとうございます。

いいね!(0)

出勤します♪

出勤します♪

こんにちは
妻天京橋店のまやです。

今日も、16時から出勤しますのでよろしくお願いします😉
まったり責めあいっこしましょう。
今日も遅くまでいますので
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております💕

来月は、オタ活がいっぱいあるから楽しみです😁
大阪にいっぱい行くから。
大阪の美味しい食べ物も食べれたらいいなぁ😆
オススメのお店あったら教えて下さいなぁ。

いいね!(0)

出勤します♪

出勤します♪

こんにちは
妻天京橋店のまやです。

今日は、16時から出勤しますのでよろしくお願いします😉
いっぱい攻めさせて下さいなぁ。
今日も遅くまでいますので
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております💕

前やけど、古書のイベントやってるの知って行ってみました。
時間がなかったから、ちょっとしか見れへんかったけど💦
色んな本とか、映画のポスターとパンフレットあって
見てるだけでも、楽しかった😄
今度は時間ある時に、掘り出し物見つけて買いたいなぁ。

いいね!(0)

10日のお礼です♪

10日のお礼です♪

遅くなって、ごめんなさい😣
10日のお礼です。

10日に、会いに来てくれはった初めてさんありがとうございました。
まったり責めあいっこできて楽しかったです😃
お話も、食べ物のお話聞かせてもらえて楽しかった。
また、大阪来はったらお会いできたらいいなぁ💕
その時もまったり責めあいっこしましょう。

いいね!(0)

出勤します♪

出勤します♪

こんにちは
妻天京橋店のまやです。

今日も、16時から出勤しますのでよろしくお願いします😉
まったり責めあいっこしましょう。
今日も遅くまでいますので
お時間合いましたら、お誘いお待ちしております💕

前から気になってたアニメの響けユーフォニアムを見ました。
高校の吹奏楽部のお話で
色んなキャラが居て楽しかった😄
ストーリーも面白かった。
京都が舞台なので、知ってるとこいっぱい出てきて楽しかったです😁
また、オススメのアニメあったら教えて下さいなぁ。

いいね!(0)

6日のお礼です♪

6日のお礼です♪

遅くなって、ごめんなさい😣
6日のお礼です。

6日に、会いに来てくれはった初めてさんありがとうございました😄
まったり責めあいっこしたり、いっぱい攻めれたり、楽しかったです。
お話も、色んなお話も、ゲームのお話も、聞かせてもらえて楽しかった。
また、お時間合いましたらお会いできたらいいなぁ💕
その時も、まったり責めあいっこしましょう。

いいね!(0)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. >>
妻天京橋 まや
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
まや
(35)T:150 B:85(D) - W:62 - H:85
  〜 翌
 06-6948-8301