じゅんの 写メ日記一覧

140

6月

じゅんです

じゅんです

こんばんは!
次は今のところ火曜日の予定です😆

初めましてのお兄さん
仲良しさんのお兄さん

お時間合えばじゅんのこと呼んでください😍

いいね!(0)

5月

ありがとうございました🎶

ありがとうございました🎶

川越の初めましてのお兄さん❤️
呼んでくれてありがとうございました❤️❤️

写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったです😆

また今度お時間合えば呼んでください💕

いいね!(0)

出勤ー🎵

出勤ー🎵

こんばんは!じゅんです🌃

明日からお休みのお兄さん✨
明日もお仕事だけど夜更かしのお兄さん❤️

じゅんといっぱいイチャイチャして楽しい夜にしませんか?

いいね!(0)

じゅんです🎵

じゅんです🎵

こんばんは!じゅんです💕
今日もこのあと出勤です❤️

金曜日の夜!今日もじゅんと過ごしませんか?
お兄様のお誘い待ってます😆

いいね!(0)

ありがとうございました❤️

ありがとうございました❤️

所沢の初めましてのお兄さん!
お誘いしてくれてありがとう💕

いっぱい気持ちよくなれたね😆
お兄さんのテクニックもすごかった・・・💦💦💦

また今度お誘いしてくれたら嬉しいです🎵

いいね!(0)

出勤❤️

出勤❤️

こんばんは🎵じゅんです🌃

まだまだお兄さんからのお誘い待ってます😆
じゅんと楽しい夜を過ごして夜更かしませんか?

いいね!(0)

このあと出勤します🎵

このあと出勤します🎵

こんばんは!じゅんです🌃
今日もこのあと出勤します✨✨

仕事終わりのお兄さん!
今日もじゅんと過ごしませんか?

お誘い待ってます!😆

いいね!(0)

明日ー❤️

明日ー❤️

こんばんは!じゅんです🎵
明日出勤予定ですよー😀

お時間合うお兄さん🎵
じゅんと一緒に気持ちよく過ごしませんか?😆

いいね!(0)

次は火曜日❤️

次は火曜日❤️

こんばんは!じゅんです🎵
今日はお休みでお友達と遊んでます🙂

じゅんの次の出勤は火曜日の予定です🎵
出勤したらお兄さん達のお誘い待ってます💕

いいね!(0)

ありがとうございました🎶

ありがとうございました🎶

川越の初めましてのお兄さん!
お誘いしてくれてありがとう💕

いっぱい気持ちよくなれたね😆
お兄さんのテクニックもすごかった・・・💦💦💦

また今度お誘いしてくれたら嬉しいです🎵

いいね!(0)

出勤してます🎵

出勤してます🎵

こんばんは!
じゅん出勤してますよ🎶🎶

お仕事終わりのお兄さん❤️
お休みのお兄さん❤️

じゅんと楽しい時間を過ごしませんか?

いいね!(0)

こんばんは🌃

こんばんは🌃

じゅんです🎵
今日この後から出勤します❤️

初めましてのお兄さん❤️
遊んでくれたことのあるお兄さん❤️
仲良しのお兄さん💖💖💖

お誘い待ってます🎵

いいね!(0)

大人の遊園地 大宮店 じゅん
大人の遊園地 大宮店(さいたま市、デリヘル)
じゅん
(18)T:155 B:85(E) - W:56 - H:86
  〜 翌
 048-643-1166