あげはの 写メ日記一覧

8

5月

あげは☆

あげは☆

お休みのお兄さんも
お仕事終わりのお兄さんも
お時間あえば
あげはと遊びませんか
お待ちしていまーす

いいね!(0)

あげは★

あげは★

出勤してますよ

お電話待ってまーす

まだまだ元気に頑張るー

いいね!(0)

4月

あげは♪♪

あげは♪♪

こんばんは

今日はどんなお兄さま達が遊んでくれるかな~

朝までいてるので
お電話待ってまーす

かまってー

いいね!(0)

あげは♪♪♪

あげは♪♪♪

移動中でーす

先程のおじさまありがとうございました

3時まで出勤してるので
素敵なお誘いまだまだお待ちしてまーす

アゲハ

いいね!(0)

あげは♪出勤

あげは♪出勤

今日も出勤しますので予約してくれたら喜びます

お待ちしてまーす

たまにしか出勤しないのに
いつも忙しくて嬉しいです

いいね!(0)

あげは(*^o^*)

あげは(*^o^*)

こんばんは
あげはです

予約してくれたお兄さま

今から向かってますので
おまちくださいねー

いいね!(0)

あげは( ´ ▽ ` )

あげは( ´ ▽ ` )

元気いっぱい出勤してまーす

えっちなことして
イチャイチャしましょ

アゲハの元気を分けてあげますよ

いいね!(0)

あげは♪

あげは♪

こんばんわ

みんなに元気になってもらうことが
アゲハの目標
満足して帰ってくれたら嬉しいです

でも、前回はお休みしてごめんなさい!

今日も一日頑張ります

いいね!(0)

クラブパラダイス あげは
クラブパラダイス(大阪市北区、デリヘル)
あげは
(19)T:145 B:84(E) - W:58 - H:85
 24時間営業
 06-6150-1013