こんばんは(^ω^)

2024/05/22 22:53 投稿

こんばんは(^ω^)

こんばんはちかこです
皆様、今日もお疲れ様でした
今日も暑かったですね
明日は曇って少し涼しいのかな?
明日も元気で過ごしましょう

今日はB'zの松本さんのソロライブに
行く予定だった

行く気満々で本職も早上がりにしてたのに
最後までチケットが落選してしまった
かなしー
せっかくなのでグッズを買いに行きました
けっこう並んでいて1時間並んで
やっと買えました
そしてガチャガチャもありまして
ガチャガチャ運がないので
もう辞めておこうと思ったけど
誘惑に負けて2回やってしまった
ガチャガチャも以前は500円だったのに
今は700円
サコッシュとペットボトルホルダーが
出ましたダブらなくてよかった
でも夕方の5時過ぎには完売したので
やってよかったです
この会場には入れないけど・・・
別会場が当選してまして
そちらで楽しみます


明日5月23日(木)は
10時から20時で出勤します
いつもより少し遅くまでいますので
お誘い、もう今から楽しみに
待ってまーす

今日も日記を見て下さって
ありがとうございます妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/19(水)06/20(木)06/21(金)06/22(土)06/23(日)
要確認10:00〜20:00要確認10:00〜18:00要確認

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301