20日(月)のありがとう❤️

2024/05/21 22:13 投稿

20日(月)のありがとう❤️

御礼が遅くなりました💦


20日、お誘い下さった
りぴ様💖

早くからのご予約
ありがとうございました❤️



貴重なお休みに感謝です🙏​​
いつもスーツのイメージですが👔
私服でとても新鮮です🎵
暑すぎて汗だくで登場
大変失礼しましたぁ😱💦
何度も来ようとして下さったのに
タイミング合わなくてごめんなさい😭
また次も心待ちに…💓
お会い出来る日を楽しみにしてます❤️



貴重なお休みに感謝です🙏✨️
美味しいお店を
たくさん知ってらっしゃるので
必ずその話題になりますね☝️😆
チャーハンも気になる~💕
前回教えて下さったお店
平日にリベンジしてみますね🎵
お会い出来る日を楽しみにしてます❤



お仕事終わりに感謝です🙏✨️
まったりとたくさんお話出来て
嬉しかったです🎵
やっぱり野球の話題は盛り上がる⤴⤴
熱く語っちゃいますね📣
差し入れのお気遣い
ごちそうさまでした😋
次回も楽しみにお待ちしてます💓
長いお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました❤



お仕事終わりに感謝です🙏✨️
何故か来たくなる~😆
ホント不思議です(((*≧艸≦)ププッ
シュークリーム粉砂糖にも負けず
お互い上手に食べれましたね🎵
ごちそうさまでした😋
笑顔いっぱいで嬉しかったです😌💓
またお会い出来る日を
心よりお待ちしております❤️



皆様の優しいお気遣いのおかげで
リラックスさせていただきました😻🐾
ゆっくり、まったりと楽しいお時間を
ありがとうございました❤️





妻天京橋 りょう🐵

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/03(月)06/04(火)06/05(水)06/06(木)06/07(金)
10:00〜17:00要確認10:00〜18:00要確認10:00〜17:00

りょうさんの写メ日記

妻天京橋 りょう
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
りょう
(34)T:156 B:88(D) - W:58 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301