忘れる才能

2024/05/18 03:01 投稿

忘れる才能

【忘却は力なり】なんて言いますが
"忘れたほうがいいこと"と
"忘れてはいけないこと"があります



人の脳って
ネガティブなことは覚えておきがちで
ポジティブなことは忘れがちなんだそうですよ 



人にされたこと(腹の立つこととか)は覚えていて いつまでも怒っていたりするわりに
人にしてもらったこととかは
忘れちゃう、そんな残念な性質が私たちの
脳なんですって



されたことは
寝たら 忘れちゃうようにして
してもらったことは いつまでも覚えておいたほうが 絶対に幸せに生きていけます



上手に忘れて、
感謝を忘れない
そんな生き方をしようと思います 




つきより

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/08(土)06/09(日)06/10(月)06/11(火)06/12(水)
要確認要確認要確認12:00〜23:00要確認

つきさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ つき
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
つき
(52)T:158 B:92(D) - W:68 - H:94
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません