ベッドの上では……♡

2024/05/18 00:21 投稿

ベッドの上では……♡

 スマホ触る時は
 
 うつ伏せ派?
 
 横向き派?
 
 
 
 みやびは横向き派です👠💓
 
 
 
 
 なんでかっていうとね、、
 
 おっぱいが潰れて苦しいから🤨🤨
 うつ伏せは昔から苦手です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💭
 
 仕方なく寝る前にうつ伏せで作業してる時は多分こんな顔してる  ‎•᷅ࡇ•᷄ ‎   ‎•᷅ࡇ•᷄    ‎•᷅ࡇ•᷄  (笑)
 
  
 そもそもスマホに興味がさほどないのですがさすがに古くなってきたから買わなきゃ😣と みやび倹約家なので 毎月コツコツと𓂃 💸アップル貯金🍎してたんです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )!!!

 それが ようやく貯まってきたのでやっと!!!
 iPhone15が買えるの.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァァァ
 
 念願の皆と同じiPhone15🌟⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🌟るんるん
 
 

 今のみやびのiPhoneは iPhone10です🫠💓
 iPhone10も最新の頃買ったけど壊れないんだよ?
 みやびがスマホを使わなさすぎて今までなんとか充電足りてるという🥹これなかなかすごい?🤣笑
 
  今からお仕事なので失礼致します‎🤍🚗³₃
 みやびの性癖が知りたい方はご予約の上逢いにきてくださいね🍼💞 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/01(土)06/02(日)06/03(月)06/04(火)06/05(水)
要確認要確認要確認要確認要確認

雅/みやびさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- 雅/みやび
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
雅/みやび
(23)T:153 B:99(H) - W:55 - H:85
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません