怒涛の刺激で快楽漬けになっちゃう🤍

2024/05/14 00:03 投稿

怒涛の刺激で快楽漬けになっちゃう🤍

  お会いしたお兄様に必ず 「キレイ/可愛い子来てびっくした😳」
 「写メ日記見てたけどすごくない!?めっちゃプロだよね!」
 ↑よく言われるのですがちゃんと自分で書いてますよ🤣❣️笑 (元々書き物していたので文章書くの好きです♡  お互いにミスマッチがないのが1番なので ・あおばの得意なプレイ・その日毎にお兄様方に言われた言葉のハイライト(お兄様方の生の声)など なるべく巻き物にならないように分かりやすく書いてるつもり🥹笑 いつも見てくれてるお兄様ありがとう🫶🏻
 他に「こんなに気持ち良いの初めて!w」と予想以上の気持ち良さにびっくりして笑われてしまう事が多くて🤣 エロすぎて?上手すぎて?ごめんなさい😘 
最近はハ●撮り風動画撮影&電マのあおば推しセットも多くてアドレナリン出まくりで嬉しいです🤤💞
 イメージプレイやこの角度は完全に…な㊙️アングルたくさんして気持ち良い汗大量🐳💓  今週から出勤時間減るかも?なので出勤日や出勤時間のリクエストあれば LINE、オキニトーク、DMからお気軽にお問い合わせください💌✨  🩵🤍 あおば 🤍🩵  

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/07(金)06/08(土)06/09(日)06/10(月)06/11(火)
要確認09:30〜04:0009:30〜04:00要確認要確認

あおばさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- あおば
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
あおば
(22)T:162 B:87(E) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません