ルナ○ークのYさん♡

2024/05/13 02:32 投稿

ルナ○ークのYさん♡



ルナ○ークのYさん

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

お部屋入った瞬間から、『めっちゃ当たり』

ってありがとう

乳首大好きおっぱい星人なYさん笑

初っ端の一言目が『ちょ、とりあえず

1回乳首舐めてや』って言われて

一緒キョドったけどめっちゃ面白くて

地味にツボったw

最初ドMって言ってたのに、ちょこちょこ

超ドSなYさんでてきてめちゃくちゃに

攻められたり…

とにかくお互い交互に攻めまくりで

終始いちゃえろしたね

プレイ中、今までで1番エロい!って

言って貰えたのすごい嬉しかったよ

帰る前のマッサージも喜んでもらえて

良かったです

色々お話も出来て、とっても楽しい

時間を過ごさせてもらいましたっ

また機会があれば遊んでね

とっても素敵な80分間を

ありがとうございました

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/23(木)05/24(金)05/25(土)05/26(日)05/27(月)
20:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:00

なみさんの写メ日記

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません