ラ○ーンのおにい様❤️

2024/05/12 21:35 投稿

ラ○ーンのおにい様❤️



ラ○ーンのおにい様 

素敵なお時間ありがとうございました

 

 

 

とにかく、雰囲気からもう優しいオーラが

滲み出まくってたひーくん笑

落ち着いた喋り方もニターって笑う笑顔も

すごい可愛かったなあ

ベットでは、とにかく敏感さん笑

あたしが触る度にすごい

いいは反応がかえってくるから

もう楽しくて楽しくて

たくさん攻めさせてくれてありがとう笑

とっても可愛い反応がみられて

なみは満足です笑

無事フィニッシュしてもらえてよかったよ

プレイ終わっても終始あたしが

くっついてたら、こーいうのすごい嬉しいって

言ってくれて、あたしのほうこそ

くっつかせてもらえて嬉しかった

また機会があったら遊んでね

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/23(木)05/24(金)05/25(土)05/26(日)05/27(月)
20:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:0020:30〜05:00

なみさんの写メ日記

素人コレクションonemore なみ
素人コレクションonemore(名古屋市、デリヘル)
なみ
(24)T:163 B:77(C) - W:58 - H:83
  〜 翌
 090-7859-0910

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません