お礼‎🤍

2024/05/12 16:41 投稿

お礼‎🤍

ちいかわ好きのお兄様(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ) 60分パネル指名ありがとうございます!はじめてロフトがあるお家にきました✨ 2階にあがったらちいかわグッズがたーっくさんあって、、ちゃんとご当地のぬいぐるみたちも集めてて しっかりオタクしてた!!🤓私にもプレゼントでうさぎのタオル頂いちゃった🥹‎🫶🏻️💓‪ ありがとう!大切にするね!!  引き続き待機してますので、少し足元悪いですが…☔️会いに来てくれると嬉しいな💗 みづきでしたあ!

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/26(日)05/27(月)05/28(火)05/29(水)05/30(木)
18:30〜03:00要確認要確認要確認要確認

みづきさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- みづき
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みづき
(20)T:155 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません