5/10(土)ありがとうございました     (^人^)

2024/05/12 11:04 投稿

5/10(土)ありがとうございました     (^人^)

こんばんはちかこです
遅くなりましたが
金曜日は、お誘いいただき
ありがとうございました
はじめましての皆様
お仕事帰りにありがとうございました
すでに儲かりすぎてても
仕事も続けているので素晴らしいです
連絡取れなくなっても
エステ店やネイル店、続いてるといいですね
ほんとにまた来て下さいよぉ〜
お仕事帰りにありがとうございました
駐車場から脱出できてよかったです
帰りはパイの実買って帰りましたか?
食欲ないと言ってたので
食べたい物があったらどんどん食べましょう
また帰りにのんびり寄って下さいね

仲良し様
お久しぶりにありがとうございました
相変わらずジムも頑張って行ってるのですね
寒かったり暑かったりで寝ても寝ても
昼寝したい気分ですよね
次回は、たっぷりマッサージも
させて下さいね

皆様、お忙しい中
わざわざ京橋まで会いに来て下さり
ありがとうございました
また元気でお会いできる日を
楽しみに待ってまーす妻天京橋店 ちかこ

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/05(水)06/06(木)06/07(金)06/08(土)06/09(日)
要確認10:00〜20:00要確認要確認要確認

ちかこさんの写メ日記

妻天京橋 ちかこ
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
ちかこ
(41)T:162 B:93(F) - W:64 - H:93
  〜 翌
 06-6948-8301