桃尻どうしたい??

2024/05/11 21:02 投稿

桃尻どうしたい??

こんばんは!みづきです🌙 そういえば、昨日抹茶のシュークリームとGODIVAのチョコケーキの差し入れありがとうございました! 今からたべよーっと😆 最近ムチムチ度が増してる気がする、、やばい、、、💦 おっぱいもおおきくならないかなあ!私は痩せても太っても万年Dカップ😂おっぱいよりもおしりにお肉がつくよ🥰 土曜日ですがゆったりです🥲籍がコンコン出るのは黄砂なのか太陽フレアなのか、、 一緒にイチャイチャして嫌なこと忘れよー??( ᴖ ·̫ ᴖ ) お誘い待ってるね💕︎🎶 

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

06/04(火)06/05(水)06/06(木)06/07(金)06/08(土)
要確認要確認要確認要確認要確認

みづきさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- みづき
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
みづき
(20)T:155 B:86(D) - W:55 - H:84
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません