9日(木)のありがとう❤️

2024/05/10 08:03 投稿

9日(木)のありがとう❤️

御礼が遅くなりました💦


9日、お誘い下さった
りぴ様💖

早くからのご予約と
肌寒い中お越しいただき
ありがとうございました❤️



大変お忙しい中
遠路遥々お越しいただき感謝です🙏✨️
色々とお話聞いて下さり
不安だったのが正直ホッとしました😌
アドバイス継続します🥤
次回も楽しみに…💓
大好物の差し入れと
長いお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました❤️



お仕事終わりに感謝です🙏✨️
お約束なので
割愛させていただきますね😌💓
次回も楽しみにお待ちしてます❤️



お仕事終わりに感謝です🙏✨️
相変わらず絶好調で
反応が楽しくてついつい…👅
頑張り甲斐があります🎵
お話したあのスプレー
やっぱり売り切れましたぁ😱
根気よく探してみます💪
またお会い出来る日を心待ちにしてます❤️



貴重なお休みに感謝です🙏✨️
ご予約の都合でご希望のコースに
出来なくてごめんなさい😭
いつも一緒にコンビニでお買い物なのに
今日は工事で残念でしたね😖
ぶっちゃけトークも盛り上がる⤴️⤴️
言ってた通り本当に困っちゃう✏️😆
またお会い出来る日を楽しみにしてます❤️



お仕事終わりに感謝です🙏✨️
オキニトークで予告にドキドキ💓
楽しみにしておりましたぁ💌
お忙しいのに頑張ってお仕事終わらせて
下さったなんて嬉しいです🎵
ちゃんと安全運転で帰れましたか?😆
長いお時間ご一緒させていただき
ありがとうございました❤️


皆様の優しいお気遣いのおかげで
リラックスさせていただきました😻🐾
ゆっくり、まったりと楽しいお時間を
ありがとうございました❤





妻天京橋 りょう🐵

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/20(月)05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)
10:00〜17:00要確認10:00〜18:00要確認10:00〜17:00

りょうさんの写メ日記

妻天京橋 りょう
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
りょう
(34)T:156 B:88(D) - W:58 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301