ありがとうございました

2024/05/09 07:03 投稿

ありがとうございました

本日も京橋まで来ていただきありがとうございましたm(_ _)m

今日お会いしたお客様方々

近況報告やいろんなお話ししながらまったりと(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

みなさまお久しぶりでした(⁠•⁠‿⁠•⁠)お元気そうで安心しました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)5年や2年ぶりの方々、覚えていてくれてうれしかった(⁠•⁠‿⁠•⁠)痩せたので最初わからなかったけど野球の話しで(⁠•⁠‿⁠•⁠)もう就活ですか(⁠•⁠‿⁠•⁠)早く決まりますように(⁠•⁠‿⁠•⁠)お仕事忙しい中来てくれてありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)いろいろ教えてくれて勉強になりました(⁠•⁠‿⁠•⁠)お互いに体に気をつけて頑張りましょ(⁠•⁠‿⁠•⁠)GWの予定が終わって一安心ですね(⁠•⁠‿⁠•⁠)いつも見守ってくれてありがとう(⁠•⁠‿⁠•⁠)後、差し入れごちそう様でした(⁠•⁠‿⁠•⁠)新聞配達の方と競争楽しんでね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

次回もゆったり過ごしましょ(*^^*)

またいつか笑顔でお会いできるのを楽しみにしてます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

ありがとうございました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

いいね!(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/20(月)05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)
15:00〜05:00要確認15:00〜05:0015:00〜05:0015:00〜05:00

しいなさんの写メ日記

妻天京橋 しいな
妻天京橋(大阪市都島区、人妻デリヘル)
しいな
(40)T:158 B:88(D) - W:60 - H:90
  〜 翌
 06-6948-8301