おぱよん(*´³`*) ㄘゅ💕

2024/05/09 05:47 投稿

おぱよん(*´³`*) ㄘゅ💕

5月8日❤
呼んでくださって
ありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕

出逢えた事に、感謝です

久々の、出勤ってこんなに
ドキドキ💓しちゃうんですね

なんか、気持ちいい♥️


そして、5月初出勤でした

なおのなかで、もっともっと
頑張らないと、お兄様❤弟くん❤に、楽しくて気持ちよくなって、頂きたいと、

お休み期間中、考える人になってました


至らない点あると思いますが
5月からも、よろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕

本日は、予定があるため
21時からの出勤です💦

お時間の合う💗お兄様❤弟くん❤たくさん、
2人の秘密🤫の、

ドスケベタイムしちゃおうね


✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎


今日も、1日❤
お兄様❤弟くん❤に、
たくさんのHappyが
訪れますように
願ってます


P.S. なおは、なおです

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/30(木)05/31(金)06/01(土)06/02(日)06/03(月)
13:00〜20:3013:00〜05:0013:00〜05:0013:00〜05:00要確認

なおさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- なお
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
なお
(33)T:165 B:108(I) - W:66 - H:97
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません