すごい?

2024/05/02 20:35 投稿

すごい?

プリンスインのお兄さん?お誘いありがとう(*´ω`*)まさかのめっちゃ遠いとこから帰宅中だったんだね!お兄さんの趣味かっこいいー!!お兄さんは全然って言ってたけどあんな大きいのうちだと持ち上げられないよー(*´艸`)たくさん可愛いって言ってもらいながら攻めるのは楽しかった(´?`*)ちょっと照れたけど褒められるのはやっぱり嬉しいね?ばっちりイケてよかったよん?(* ?? ?* )?明日の移動気をつけて帰ってね!ゆっくり休んでね?

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/17(金)05/18(土)05/19(日)05/20(月)05/21(火)
17:30〜07:30要確認17:30〜07:3017:30〜07:3017:30〜07:30

アカリさんの写メ日記

&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園 アカリ
&YOU (アンドュー)男の潮吹き楽園(新宿区、デリヘル)
アカリ
(26)T:161 B:88(D) - W:54 - H:85
 24時間営業
 080-4864-5389

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません