お礼💌

2024/04/30 18:06 投稿

お礼💌

♡ プリウス 本指名様

先程はお誘いありがとうこざいました☺️

まさか会えるとは思ってなかったから
びっくりした!!!

会えて嬉しかったよ〜🥹💗

プレイはもう盛り上がりに盛り上がったね🤣

気持ちよすぎて
ずーっとビクビクしてた🤫笑

お喋りも楽しくて
あっという間だったね〜( ´・ω・`)

GWは予定たくさんとのことで
楽しんできてね!


また会える日を楽しみにしてます🐾




♡ GEM ご新規様

先程はお誘いありがとうこざいました!

寡黙な方なのかな?って思ったら
プレイになると積極的すぎて…🫣

たくさんイッちゃった🫢

沢山舐めたりしたけど気持ちよさそうな反応で
たくさん舐めちゃった👅💕

おすすめのお店情報もありがとう💓
タイミングみて行ってみるね💨

またお会いできたら嬉しいな🐾



🌙のぞみ🌙

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/21(火)05/22(水)05/23(木)05/24(金)05/25(土)
14:00〜00:00要確認要確認21:00〜02:00要確認

のぞみさんの写メ日記

乳姫-ちちぷり- のぞみ
乳姫-ちちぷり-(仙台市、巨乳デリヘル)
のぞみ
(22)T:145 B:100(H) - W:65 - H:89
  〜 翌
 090-2880-0066

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません