こんにちは

2024/04/27 11:36 投稿

こんにちは

本日12時よりおデート開始です
12時頃から90分までのコースでしたら南大高でのみおデートお受けできます


14時からおデートの事前お約束頂きましたN様
お久しぶりです
またお会いできるのとても嬉しく思います
今日も一緒に楽しみましょうね


この後17時以降おデート可能となりますのでお時間合う旦那様どこでもお伺いしますのでお誘い頂けたら嬉しいです


たえの移動可能エリア

三河方面→岡崎公園前駅まで
(豊田方面、刈谷、安城など〇)

名古屋市内全域

岐阜方面→岐南、岐阜駅まで
(多治見方面〇)

三重方面→四日市駅まで
(桑名、弥富など〇)

その他エリアはご相談くださいお受けできる場所であればお伺い致します


本日も一日よろしくお願い申し上げます

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/09(木)05/10(金)05/11(土)05/12(日)05/13(月)
要確認要確認要確認12:00〜22:00要確認

たえさんの写メ日記

即アポ奥さん ~名古屋店~ たえ
即アポ奥さん ~名古屋店~(名古屋市、人妻デリヘル)
たえ
(40)T:157 B:106(F) - W:82 - H:103
  〜 翌
 052-212-7093

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません