生中にハマり中😖🩵

2024/04/22 03:31 投稿

生中にハマり中😖🩵

この時間までお誘いありがとうです😽✨ ロングのご予約のリベンジしてくれたお兄さんもいたりとっても嬉しいです😭💕 久しぶりの出勤で一緒にまったりとくっつき虫しながらイチャイチャするの幸せでちた(*˘︶˘*).。.:*♡  そしてやっぱり敏感度増しててえ〇ちな音めちゃくちゃ鳴ってたね😶💕 いい思い出だദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡  今日は残り6時までの受付と明日、明後日20時-6時での出勤になってます❣️ それが終わったら友達と某名探偵映画見て気になってた居酒屋さん行くんだ〜😽💞最近生ビールハマってるからたのちみ🍺  後半もお待ちしてます૮ .  ̫ . ა♡   ねこ

いいね!(0) コメント(0)

週間出勤表(直近の5日分)

05/13(月)05/14(火)05/15(水)05/16(木)05/17(金)
17:30〜06:00要確認要確認要確認要確認

ねこさんの写メ日記

クラブ バレンタイン-大阪店- ねこ
クラブ バレンタイン-大阪店-(大阪市中央区、デリヘル)
ねこ
(20)T:170 B:87(F) - W:55 - H:83
 24時間営業
 06-6772-4999

この日記にコメントする

あなたのニックネーム
コメント内容 *
半角英数字のみの投稿はできません